
無事、受け取りました! 丁寧な梱包で、ポチ袋までありがとうございました! 友人達への年賀状にと購入させて頂いたのですが、本当に細やかで素敵なデザインなので、絶対気に入ってもらえると思います! ありがとうございました!
本日受け取りました。こちらのミスにも丁寧に対応していただき、細かなお気遣いまで...本当にありがとうございます!作品は言わずもがな、いつも魅力あふれるものばかりで、眺めてはニヤニヤしてしまっています。大切に使わせていただきます。またお世話になる機会があるかと思いますが、懲りずによろしくお願いいたします。
本日届きました!イメージ通りで大満足です。下書き用の用紙も入れていただいて、大変助かります。ありがとうございました!
アマビエ ヨゲンノトリ ポストカード 金インク使用 2枚組
賑やかなデザインながら紙の質感や発色は上品で、画像では気に入っていたのですがやはり手に取って良かったです。 また、迅速・丁寧に発送(可愛らしいスイミーの記念切手!)頂きありがとうございました。