


セールで良いんですか?!というくらい、綺麗だしデザインがとても凝っているとおもった2つの作品をお迎えしました☺️💕 本当にどの角度からも綺麗で、見とれてしまいます。。 ⸜( ¨̮ )⸝キャッキャッ これからの季節にすごく素敵だなぁと思って購入させて頂いたので、沢山大切に使わせて頂きます 使うためにお出かけしたい(笑)

バニラアイス大好きうさちゃんのリングお迎えしました(๑♡∀♡๑) アイスも美味しそうだし、写真の画像では分からなかったとこの細部もとても可愛いが沢山で最高でした✨ 冬のアイス🍦😋は大好物なので、大好物でさらに可愛いが追加されたリング、大切に沢山使わせて頂きます😋💕 この度も丁寧で可愛いラッピングもありがとうございました。 いつもホッコリさせて頂いてます☺️

レビュー遅くなりました💦 リバーシブルくまちゃん🐻可愛い過ぎます😍 くまちゃんの表情もお花の髪飾りもピンクのハート💕を持っているのも本当に可愛いのに 更に…裏はドライフラワーが入ったシックなハート♥️に小さなクマちゃんが❣️ 極めつけは、私の大好きなイチゴ🍓付きなんて最強に可愛いです💕 ご縁が出来て幸せです😊 ありがとうございました✨

めちゃくちゃかわいいです💚🧡💛💗💖ありがとうございます🌙🎀🐈⬛足の肉球もハートの色味もリボンの色味もめちゃくちゃかわいくて、星も素敵でした!!また、購入したいです😆

おはようございます😊 くまちゃん無事に届きました*ˊᵕˋ* 思った以上に可愛くて色合いもこれからの季節にピッタリです(*^^*)✨ ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

りるころちゃん( ´,,•ω•,,`)💓💞 超ちょうチョウ可愛いリングが届いたぁ(๑♡∀♡๑) 最近リングが大好きすぎて、ホントに可愛くてかわいくてヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤ 蝶々も好きでストライクでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ そして、100レビューの天使くまちゃんが(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ (*´ ˘ `*)♡エヘヘ いつかお願いしたいと思っていたかわい子ちゃんが~(🌸´∇`🌸)エヘッ 眼福眼福なのです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ 素敵なリングをありがとうございました(*^^*)m(*_ _)m

届きました✨ 天使うさちゃん🐰💕 本当に癒されます😍お顔も肉球も愛らしくネックレスもオシャレで可愛い💕 もう大好きです❣️ ありがとうございました✨

エンジェルくまちゃん🧸リング、到着しました。 本当にエンジェル👼でしたっ😭 見ているだけで癒されるし、一緒にいたら幸せなことありそうです💕 くまちゃんが可愛いのは当たり前で(笑)、さらに翼もすごく凄く綺麗で素敵です♥️☺️ お耳のピアスもキラリとかわいい(*>ω<*) 可愛いくまちゃんのおすまし(っ˘ڡ˘ς) 隅々まで可愛い子をこの度もありがとうございました。(*^^*) 今回も幸せのおすそ分け、ありがとうございます。

昨日、受け取りました😃 可愛い作品をありがとうございました😊 また、よろしくお願いします🎶
天使のくまちゃんリングセット💍✧*ピンク💖
天使のくまちゃんという名前の通りに本当に天使のように可愛いクマちゃんがお家にやってきてくれました。 写真撮りながらも「かわいいっっ!」とは言わずには居られなくて、みとれてしまいます(๑♡∀♡๑) 色合いも絶妙で大好きなピンクでした✨ いつも可愛い作品をありがとうございます♡ 沢山天使から幸せ頂いています。 りとるころんさんは天使を生み出す女神様です︎💕