


ツヤツヤでうるうるの瞳で、いちごのうさちゃんがやってきましたァ🍓🐰 見つめられると本当に堪らない可愛さです💕 全てのバランスが完璧で今回も大満足な可愛さです😊 来年の干支のうさちゃんだし、一緒に色んなところにお出かけしたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 素敵な1年になりそう! とても元気が貰えた素敵なリングでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ またどうぞよろしくお願い致します。

本日無事に届きました📬 コロンとしたフォルムとぷっくりほっぺがとっても可愛いうさちゃんです🐰💕 今までお迎えしたどの作品もころんさんの温かみが感じられて大好きです💖 大切にします!ありがとうございます✨

届きました✨ クリスマス仕様のうさぎちゃん🐰早速バッグに付けました💕色合いがシックですが、うさぎちゃん🐰のお顔が可愛いので大人可愛いチャームです😍 ありがとうございました✨

届きました✨ 同じ事しか言えないんですが、ほんっっっと〜に!可愛いです💕 お花のリボンも揺れるピンクのグラデーションいちご🍓も大きなお目々のウサちゃん🐰もパーフェクトに可愛いです😍 今回もありがとうございました✨

Xmasのうさちゃんリング🎅お迎えしました✨ 箱から可愛くて⸜(◍´꒳`◍)⸝きゃっきゃっ❤︎しちゃいました😊 うさちゃん、いつもすごく可愛いんですけど、この子はいつもよりもとても好みのお顔で、目が合った瞬間からメロメロになりました😵💕 細部まで可愛くて、本当にクリスマスのオシャレをしたうさちゃんって感じで、私もクリスマスにおしゃれして一緒にお出かけしたくなりました🎅₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ いつも心のこもった作品と、心のこもった包装、ありがとうございます😊😊 また宜しくお願い致します🙇♀️✨

私が思ってた以上の可愛いパーツ作って頂きありがとうございます💗 体調が戻って、落ち着いたら作りますね👍 ありがとうございました🙇♀️

可愛子ちゃんがまたまた我が家にやって来てくれました❤ 桃ゼリーの天使ちゃん( ´,,•ω•,,`)💓💞 コロナ療養期間を過ごすための活力になりました( *˙ω˙*)و グッ! 大好きなりるころ様の可愛子ちゃん作品を再び、3度?沢山お迎えさせて頂き凄く嬉しい꒰ U - ·̫ - ꒱ノ꒰ •̥ ·̫ •̥U ꒱♩⭐ いつも優しい心をありがとうございます❣️

ころん様のスタンダードなリングと耳飾りが好きです(勿論うさくまも好き🐻)。柔らかくあたたかい。 イヤリング、軽い!作りはやはりしっかりしている!控え目の様で存在感もあります。シリコンカバーのご配慮も嬉しかったです😌 リングも小粒なのにやはり存在感ありで、うさくまなくてもころん様の作品って解りますよね😆 一年中使えます、大事に使います! ありがとうございました❣️またよろしくお願いいたします✨

届きました✨ 大きなリボンのお色が落ち着いたグレーなので、とっても素敵なレディくまちゃん🐻です💕 白のハートの指輪もSETで隣合わせで着けると可愛さが増し増しでハートがキュン💕キュン💕です😊 今回もありがとうございました✨
受注制作✩いちごのうさちゃんリング💍✧*
今回はじめてのお迎えで、とてもドキドキでした💕☺️ お写真でいつも可愛いと思って見ていたので、ついに私のところへやってきました~✨ 実物も凄く可愛くて、お顔も形も完璧です☺️ 大好きなイチゴも付いて、こちらもうさちゃんとの相性が良く可愛いです💕 この度は可愛いリングをありがとうございました✨😄 またよろしくお願いします💕