


届きました❣️ めちゃくちゃ可愛いよぉー(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬ くまちゃんのクリアさがハンパない👀💕✨ 水晶とっても綺麗✨✨✨ 細かい所まで すごく丁寧で、くまちゃんのしっぽもめちゃくちゃ可愛いんだよー₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎︎︎○❤️ 大切にするよ❣️ 梱包・ラッピングもすごく丁寧に可愛くしてくれて 嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))アリガトウ💕

秋色のとても可愛いリボンリングをお迎えしました😊 ちょうど涼しくなってきたなぁと、秋を感じていた頃に秋の知らせのように届きました🎁 クリアの中のかすみ草の配置とか色合いとか、もう大好きです( *¯ ³¯*) リボンの結び目?あたりのゴールド感とかも、たまらなく大好きです💕 画像で見てたより、何百倍も綺麗で可愛いリングでした (♡>艸<♡) 大満足のお迎えでした😁

うちの可愛い子、帰ってきました😭💗💗 ありがとうございました💗 今度こそ迷子にならないように大事大事にします💦💦

りとるりぼんおーたむ🎀 と命名しました😆秋の美味しさ、秋の淋しさがリボンにつめられていますね。綺麗な配色です。 くまさんいなくても、ころんさんの作品ってわかっちゃうのですよね。これからも期待しております✨ありがとうございました😌

本日無事に到着しました📬 かすみ草の配置、こだわりを感じましたしとっても綺麗でした🌼✨ これから秋になって大活躍しそうです! いろんな場所に一緒にお出掛けします🎀 ありがとうございました✨

届きました✨ 丁度、帰省する直前に届いたので早速バッグに付けて旅のお供に連れて来ました😊💕 茶系のバッグなのでヒマワリうさちゃんがぴったりです😊 今回も可愛い子をありがとうございました✨

りるころちゃーん(*」´□`)」(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ かわいいよ~🥰 すっごく可愛い子がキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! 名前何にしよう~(* ̄3 ̄)╭🌹 すみませんはしゃぎ過ぎました💦 この度はご縁があり、可愛い子をお迎えさせて頂いて、有難うございます🙏✨ りるころちゃんの可愛い子が増えてとても嬉しい:*(〃∇〃人)*: ひまわり🌻まで有難うございます😭 大事にします🥺😍

本日無事に到着しました📬 きゅるんとしたおめめとまるっこいフォルムに思わず可愛いー💖と叫んでしまいました笑 ひとつひとつの作品に温かみを感じました(こおりだけど) くまちゃんハリちゃんも大歓迎していました🧸🦔✨ 大切にします!ありがとうございました💕

ひまわりのうさぎちゃんをバックチャームでお迎えしましたァ🌻🐰 夏の小麦色なうさぎちゃんとひまわりがとても可愛くて夏にピッタリですぅ(*ˊᵕˋ*) あまりにも可愛くて沢山写真撮りまくってしまいました、、、 早速カバンにつけてお出かけ(仕事ですが💦笑)にお付き合いいただきます!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! つけてるだけで、いつものお出かけがなんだかほっこり楽しい気持ちになる作品って本当に素敵だなって思いました(●´ω`●) 出会いに感謝 生み出してくれたりとるころんさんにも感謝😊 また素敵な作品待ってます❣️ この度もありがとうございました。
くまちゃんと水晶のお守りチャーム✧*
お迎え無事完了しました☺︎︎ めちゃくちゃ可愛いです🧸 今日から守って頂きます😊 梱包が愛に溢れていて感動しました💕 大切にします。ありがとうございました🙇♀️