


ほんっとうに可愛らしいピアス、無事に届いております! くまさん自身は勿論、ラッピングも可愛らしくって、りとるころんさんの愛情がたっぷり詰まっていて、凄く幸せな気持ちになれました☺️ こんな可愛らしいくまさんに出会わせていただき、ありがとうございました。 大切に大切に使わせていただきますね😊💕

くまちゃんリング🧸お迎え😊 アクアマリンの自分の誕生石の物が大好きな作家さんの大好きなくまさんのリングで登場するなんて!!✨✨(∩˘ω˘∩ )♡ もうなんの迷いもなく、購入させて頂きました💕 さらにアクアマリンの前にとても素敵!!って思ってたムーアカイトもご縁を頂いて、あわせてお迎えさせて貰いましたが、、 かわいいお箱をあけて出会えた瞬間、 「うちに来てくれてありがとうぅぅぅ泣」 って、なりました😭✨ 石の配置とか、きっととてもこだわって作っていただいてるからこその、この愛おしさなんでしょうね。 何もわからない、特にセンスもない(笑)私は感覚で受け取るしかないんですけど💦💦、でもでもなんだか心がほわっとなって、ずっとみていても見飽きないこの感覚は、特別な物だろうな、、と、思ってます💕 いつも愛情あふれる素敵な作品をとても丁寧に届けて頂きありがとうございます。m(_ _)m この度も素敵なご縁をありがとうございました✨😊

かわいすぎるくまさんやーーーっとゲットできました! つやつやの透明感に水晶までついた素敵なチャームをありがとうございます❣️ またよろしくお願いします💐🧸💕

ブラウンくまちゃん🧸到着です😊₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎ シンプルなデザインの中にもくまちゃんがとても可愛いし、カラーもすごく美味しそうなミルクコーヒーキャンディ見たいでとても気に入りましたァ(●´ω`●) くまちゃんのつけてるリボンも可愛い"(∩>ω<∩)" 写真撮りながら、影すらも可愛いと思っちゃいました ( ̄▽ ̄)ニヤリッ 秋っぽいカラーでこれからたくさんお出かけ一緒に出来そうです🚗💨 ラッピングも最高に可愛くて、いつもワクワクしながらくまさんとしばらくにらめっこですww この度も素敵な作品をありがとうございました✨

届きました( 。・・)/ ੈ💕 めちゃくちゃ可愛いくまちゃんとハート🧸♥️ すっかり秋仕様で、すっごくいいよ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬ パーツの組み合わせもすごく素敵で感激❣️ 本当、可愛いしかない( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ིྀ)੭꒰ঌ♡໒꒱ ころんちゃんの作品、みんな欲しくなっちゃって困っちゃうくらい… 今回も可愛くラッピングしてくれてありがとうございます(^^♪

クマちゃんピアス🧸届きました❣️どの子もとても愛らしいです♪季節構わず一緒にお出掛けしたいです😍💕💕いつもありがとうございます💕💕💕

とっても素敵な可愛い子が届きました💕 大切に使いますね😊✨ ありがとうございました🙇♀️💕

またまたりとるころんさんの作品が❤️ しかもまたまたぼさつバージョンに変えていただきました🥺❤️ 可愛すぎる😍❤️ 秋にヘビロテ確定💕💕💕 たくさん使いたいと思います🥰❤️ ありがとうございました!

くまさんと🧸水晶のお守りチャームをお迎え💕🏠 ツヤツヤでウルウルのキラキラで、すごく優しいけど強いパワーを感じます💫✨ 肌身はださず持ち歩きます😊 この度も素敵な作品をありがとうございました✨ リーフレットが可愛くて、一緒に撮影させてもらいました💕
Mさま専用です🧸
いつも可愛いアクセサリー沢山生み出してて凄いです☺️💕付けてるだけでもとても元気が出ますよ❣️りとるころんさんも元気で作品生み出してて下さいねー💕 陰ながら応援しています📣