アプリで開く
2歳の男の子のママ
初めまして(^^)ハンドメイドのアクセサリーを作っています。一つ一つ丁寧に作っていますが、それでもキズやバリなどがついている場合があります。ご理解した上でのご購入をお願いします。※もし到着後に不備があった場合は 評価をする前にお申し下さい。 できる限り誠意をもって対応 させていただきます。※配送中による不備は申し訳ありませんが 対応できません。また、わからない事があったらコメント下さい(^^)
紹介文はまだ設定されていません
全 7作品
レビューはまだありません