バッグ作家
ステキなバッグ👜が届きました💕 こちらのいろいろなワガママも聞いてくださり、大満足❣️です。 お気に入りの一品になりました♪ これから、ガンガン使いまーす😊 また、機会があればお願いします☆
こんばんは! 大満足❣️と言っていただき、本当に嬉しいです (^-^) 作成した私が言うのも何ですが、素敵なバッグに仕上がったと思います(^^) 便利なバッグですので、たーくさん使ってくださいね。 こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております。 この度は、本当にありがとうございました☆
本日届きました💓 今回初めての購入でしたが、縫製もしっかりしていて思った通りステキでした🌟 毎日の仕事に使わせていただきますね♪ 次は中サイズを探しているので、またのぞかせいただきます❣️
思われてたとおりの商品をお届けできて良かったです♪お仕事のお供に使っていただけるのですね。たくさん活躍させてもらえると嬉しいです。 出品作品と同じデザインで、生地の在庫があるものは、ご注文を承りますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございました☆
満点の評価をありがとうございます! 季節を問わない色柄なので、これから、お出掛けのお供にたくさん活躍させてくださいね。 こちらこそ、本当にありがとうございました☆
タンブラーもペットボトルも 脇ポケットに入り 長財布とスマホと鍵くらいの荷物の私にはぴったりのサイズでした❗ 丁寧に作ってもらってあって とても嬉しい買い物でした :にこ:
良い評価をいただき、ありがとうございます! 脇のポケットが便利なバッグですので、大いに活用してくださいね。喜んでいただけて、本当に嬉しいです(^-^)vまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
注文から4日程で手元に届き、早速愛用させて頂いております☆ バッグの中でエコボトルが横倒しになるのが嫌で外ポケットのあるトートを探していたのですが、 こちらのバッグの外ポケットはエコボトルはもちろん折り畳み傘も余裕で入って 想像以上に使い勝手が良いです (* ゚∀゚) 接着芯が入っているのでしっかりと自立するハリもあり、縫製も丁寧でした。 長く使い続けられそうです🎵
ご丁寧にありがとうございます!いつも、使い勝手の良いバッグを…と考えながら制作しておりますので、レビューを拝見させていただき、本当に嬉しく思います。女性にとって使い易いバッグは必需品ですよね。これから、長く愛用していただければ嬉しいです☆
こんにちわ!先程受け取りました。 とても素敵なお品物が届きました。 沢山入るので大変重宝します。ティシュケース、ありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。
満点の評価をいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて、たいへん嬉しいです。 これからの季節にぴったりの色柄ですので、どんどん活躍させてくださいね。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
オーダー品【送料無料】サイドポケット付タック入りバッグ*大
受け取りました。青い部分、デニムかと思いましたが違うんですね〜柔らかい生地で冬場には良さそうです。ありがとうございました。