バッグ作家
無事に受けとりました! 素敵なバッグ、本当にありがとうございました! 私も趣味でソーイングをしますが、こんな素敵な作品が作れるように頑張ります。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします‼️
こちらこそ、嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます❗️ そうなんですね、素敵な作品が出来上がるといいですね^_^ ソーイング仲間として、これからもご縁をいただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします☆
おはようございます😃 無事届きました✨ とても素敵で大きさも希望通りでした💕 プレゼントまでいただき本当に嬉しく思います! ありがとうございました! 次回は、中サイズをお願いしたいと思います😊
おはようございます😃 気に入っていただけて、たいへん嬉しいです❗️ 色合いはシックですが、小ぶりなので、可愛いイメージのバッグになりましたね。 これから、お出掛けのお供に活躍させてもらえると嬉しいです😊 またのご縁を楽しみにしております。 こちらこそ、本当にありがとうございました😉
重いバッグは車の中に置いといて横長財布(横向きに収まります)、スマホ、メガネケース、ハンドタオルだけを持ち出す用のバッグが欲しくて購入しました。 しっかりした作りでバッグは自立します。 内ポケットがあり鍵を定位置にしまえ持ち手の色がネイビーなので汚れで黒ずむ心配も無用です。 想定外の喜びですがiPad mini4を縦にしまうことができ夏場に車内放置せず持ち歩けます。 生地のネイビーと生成りのコントラスト、かわいい鳥柄が気に入っています。 約2週間使ってみて重宝しています。 丁寧な仕上がりでこのお値段はありがたいです。大切に使います。
とてもご丁寧な評価に感激しております! ご愛用いただいてる様子が良く分かり、たいへん嬉しいです*\(^o^)/* ポケットが両脇についてるので、そちらも何かと重宝してくれると思います。 これから、長く、たくさん活躍させてくださいね♪ この度は、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
遅くなりましたが、先ほど届きました。色も大好きなブルーで、とてもステキでした。梅雨になってしまいましたが、これから一緒に出かけたいと思います。また使いやすくて、ステキな作品を待っています。早く送っていただきまして、ありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます! お好みのブルーの色も気にいっていただけて良かったです。 これから、お出掛けのお供にどんどん活躍させてもらえると嬉しいです♪ 少しずつですが、出品していきますので、また覗いてみてくださいね。 こちらこそ、本当にありがとうございました☆
凄く素敵なバッグありがとうございました✨ 麻のナチュラルな優しい風合いが感じられてとても素敵です💕ラベンダーの花柄内生地も爽やかで麻とベストマッチだと思います🎵作りもとても綺麗に作って頂き嬉しいです :あはは: それと、商品にしてもおかしくない様なティッシュケースまで頂きありがとうございましたm(__)m是非バッグと一緒に使わせて頂きます! これからも素敵な作品を楽しみにしています(^o^)/
お褒めの言葉をたくさんいただいて、感激しております! 喜んでいただけて、本当に良かったです(*^_^*) これからの季節に麻バッグはぴったりですね♪ お出掛けのお供に、たくさん活躍させてもらえると嬉しいです。 また機会がありましたら、ギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました☆
本日、無事届きました! とてもかわいいし、作りがとてもしっかりしているし、長く使えそうで、とてもいいでね❤️要望にも素早く答えて頂いて、本当にありがとうございました。 これからも、ギャラリーを見させて頂きますね! お世話になりましたm(_ _)m
おはようございます! 無事にお届けできて、安心しました(^_^) 作品も気に入っていただけて、たいへん嬉しいです。これから、たくさん活躍させてくださいね。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 またの機会を楽しみにしております☆
先ほど、受け取りました。とても可愛いです♪♪ 実は最初に気になったのかこちらのデザインでした。その時は可愛すぎるかなと違うお品にしたのですがやっぱり欲しくなりました。3個目の購入です(^^)軽くて型崩れしないのでとても使いやすいです。お心遣いもありがとうございます。またよろしくお願いいたします(*^-^*)
嬉しいレビューをありがとうございます♪ ずっと気にしていただいてたのですね(^_^) リボン柄は可愛いですが、モノトーンですので、合わせやすいと思います。 毎日のお出掛けのお供に、たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします☆
早急に送って下さりありがとうございました!画像で見るより素敵です!綺麗なバッグです。取っ手も持ちやすいです。これからの季節に良いですね! 心遣いもありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、早速、レビューをいただき、ありがとうございました。 とても気に入ってもらえて、たいへん嬉しいです(*^^*) そうですね、涼しげなバッグですので、これからたくさん活躍させてくださいね。 ごひいきにしていただき、心より感謝いたしますm(_ _)m
👜届きました♪ 今回も素敵でした❤️プレゼントに考えてます☺️ yumemonさんのバックは、3個めですが、他のバックも毎日活躍してますよー🤗 またステキな物を待ってます💕
嬉しい評価をありがとうございました(*^_^*) いつもごひいきにしていただき、本当に感謝です。 これまでご購入いただいたバッグも活躍させてもらってるのですね。たいへん嬉しいです! プレゼントされる方にも気に入っていただけますように…(^^) これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
【送料無料】2wayショルダーバッグ(大)ヒッコリー&紺帆布
頂きました。ありがとうございます。カバンの大きさとリボンのマッチ具合が最高です!早速、毎日使っています。可愛いティッシュカバーもありがとうございました。大事に使います。