
素敵なレビューありがとうございます∩^ω^∩今からの時期にピッタリですので沢山身に付けて出かけてくださいね♪ありがとうございましたm(_ _)m

写真通りの可愛いピアスでした‼️ ありがとうございました。たくさん使います。
素敵なレビューありがとうございます(^^)気に入っていただけたようで嬉しいです❤️沢山身につけて上げてください∩^ω^∩ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いたようで安心しました♡気に入っていただけたようで嬉しいです😌❤️ありがとうございましたm(_ _)m
思っていたより長く、フープから差し込みのパーツに自分で変えて使用してみましたが重さがあるので痛くなりました。デザインはものすごく可愛いです!!短時間の外出の際使用したいと思います( ˙ ˙˵ )♪
レビューありがとうございます♪長さは説明欄に記載しておりましたが思ったより長い感じがされたんですね。重さは確かに重いかもしれません。私も実際身に付けて試しましたが長時間は付けておりませんので耳たぶに負担がかかるかもしれません↓重さは説明欄に記載してませんでした…手に取って買えない文説明欄にもっと詳しく重さなど詳しく載せて行きたいと思います。今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いたようで安心いたしました(^^)素敵なレビューありがとうございます♡沢山身につけてあげてください(^^♪またご縁があればよろしくお願いします∩^ω^∩ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました! 期待以上のかわいさでした❤️ カラフルだけど派手すぎない感じもあり、大きさもちょうどよくて大満足です😊 大事に使わせていただきます!
素敵なレビューありがとうございます( ¨̮ )またご縁があればよろしくお願いします(^^)ありがとうございました♪
素敵なレビューありがとうございます∩^ω^∩とても、励みになります♡気に入って下さったようでとても嬉しいです♪またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございました(^◇^) 早速今週にある子供の運動会に付けて行こうかと思ってます。 実物も凄く可愛くてお友達へのプレゼントにも喜ばれそうだと(o^^o) 無事に届いて良かったです! 今度ブログにも遊びに行きますね(╹◡╹)
素敵なレビューありがとうございます(^ ^)無事に届いたようで安心いたしました♡ お子様の運動会に身につけてくださいますか?!嬉しすぎます‹‹\(´ω` )/››ありがとうございます♡ プレゼントにもいいようにラッピングもご用意いたしました(^ ^) ブログの方ご訪問待っております♪ありがとうございましたm(_ _)m
素敵なレビューありがとうございます♡気に入っていただけたようで嬉しく思ってます( ¨̮ )これからの季節にぴったりのピアスですので沢山身につけて頂けたらと思います♪♪ありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がありますように☆
夏ピアスのカラフルさざれ石とコットンパールのピアス
昨日無事に受け取りました✨ 調度遊びに来ていた、いとこに見せると可愛い!!!と大好評でした\(^^)/ 素敵な商品ありがとうございました💓