
先ほど無事に届きました! とっても可愛いピアスです(≧∇≦) とても丁寧に対応して頂き気持ち良くお取り引きが出来ました。ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事に届いたようで安心しました(^^)商品気に入って頂けたようで凄く嬉しいです♡またよろしくお願いしますm(_ _)m素敵なレビューありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
お品届きました!! さざれ石のピアスは色味がものすごく好みで、コットンパールできちんと感がありつつもニコちゃんのカジュアルさもあって、いろんな場面で超活躍しそうです……! クリアビーズのピアスは、夏だけでなくどの季節も使えそうなゴージャス感が最高です(私的にはこの重量感は全然ありです!) 2個買いキャンペーンは、購入後に気づいたのでヤッター!と大喜びしちゃいました、すごく可愛いしこういうタイプのピアスを持っていなかったので嬉しすぎます✨ 御対応も包装も親切ご丁寧にありがとうございました!愛用させて頂きます!
無事に届いたようで安心致しました(^^)1点1点の感想をレビューしてくださってありがとうございますm(_ _)m 2個買いキャンペーンは節目節目でしようと思ってますので良かったらまたよろしくお願いしますm(_ _)m素敵なレビューありがとうございました¨̮♡

とても可愛く、これから沢山愛用させていただきます(^^)
無事に届いたようで安心致しました(^^)嬉しいレビューありがとうございます♡また機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございました😊✨

こんにちは✨(*^^*) お受け取りのご連絡が遅くなって しまい申し訳ございません😣💦 お品物、無事に受け取りました❤ とても可愛くて気に入りました❤ 大切に大事に使わせて頂きます✨ またご購入しました際には 宜しくお願い致します💓😊💓 ありがとうございました❤❤
レビューありがとうございます(^^)気に入って頂けたようでとても嬉しいです⤴︎ ⤴︎😉💕またよろしくお願いしますm(_ _)m

とても可愛い作品購入させて いただきました♡ いつも可愛い作品作ってて 毎回、楽しみにしてます♪ 注文してから発送までスムーズな 対応なので安心して購入できますよ! また、作品楽しみにしてます♪
素敵なレビューありがとうございます♡凄く嬉しいです⤴︎ ⤴︎☺︎これからも、可愛い作品沢山作っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)mいつも、購入ありがとうございます♪励みになります😆またよろしくお願いしますm(_ _)m
先ほど受け取りました😊 購入前のメッセージから発送までとても丁寧に対応していただき、安心してお取引ができました。 作品も素敵でとても気に入りました!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☺️
無事に届いたようで安心致しました😌✨商品気に入っていただけた様で凄く嬉しいです♡ またご縁があります様に☆ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いたようで安心いたしました☺︎商品気に入っていただけたようで凄く嬉しいです😍❤️またのご縁がお待ちしてります♪ありがとうございましたm(_ _)m
丁寧な包装で届いて ワクワクしながら開けてみたら 見た瞬間に可愛いい♫って思いました。 とっても とっても気に入りました。 また購入したいと思います。 有難うございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
素敵なレビューありがとうございます♡気に入っていただけたようで凄く嬉しいです♡またご縁があると嬉しいです♪ありがとうございましたm(_ _)m
無事にポストインしましたので安心しました(^^) 今後とも素敵な作品を楽しみにしています。 ちょうど明日、茶話会があるので又着けて行く予定です(o^^o) 夏の間たくさん活躍させて頂きますね!
無事に届いたようで安心いたしました(^^)明日茶話会があるんですか?!♡間に合ってよかったです♪♪これからも、沢山作って行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m素敵なレビューありがとうございました( ˘ᵕ˘ )
夏ピアス 2way ドロップ キラキラハートレジンピアスorイヤリング
とても丁寧に対応して頂けました。 購入する側としても安心して取引できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。