
レビュー有り難うございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 実物ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです! ペン先は私もときめくモチーフの一つです^^楽しんでたくさんお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
到着のご連絡にレビュー有り難うございます! サイズもちょうどということで良かったです^^ 程よくハリのあるラインなのでバングルなどと合わせても…。 ブラックスピネル、光が当たるとカットの細かなキラキラでシンプルながら存在感がありますよね。 楽しくお使いいただければ嬉しいです。 この度はご丁寧なご連絡もいただきありがとうございました :にこ:
現物とても可愛かったです。 黒にして良かったと思いました、万年筆のデザインにより合っていました。 非対称なデザインでつけるのが楽しみです。 素敵な作品ありがとうございました。
レビュー有り難うございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 学生時代ペン&インクにあこがれてかぶらペンとペン軸を買ってウキウキしていました。 その頃はまだカラーインクは珍しく、黒のインク瓶を一つ買っただけでしたが眺めているだけでもときめいたのを覚えています。 このピアスはペン先チャームを見つけた時にその頃のことを思い出して作った作品です^^ 黒のインク一滴、ペン先の揺れるピアス、楽しんでお使いいただければ嬉しいです! こちらこそこの度は有り難うございました :にこ:
迅速丁寧なご対応をどうもありがとうございました。 付けるとキラキラして、とても綺麗です!色々なスタイルに合いそうなので、長く愛用させていただきます^ ^
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです! 小さいビーズですがカットがキラキラとして細くても目を引きますよね。 シンプルだからこそいろいろな装いに、重ね付けに、楽しくお使いいただければとても嬉しいです^^ この度はありがとうございました!
レビュー有り難うございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 まだ寒い日が続きますが少しずつ春が近づいていますね。 あったかくなってきたなぁ。と思ったら藤の季節もやってきます。 楽しんでお使いいただければ嬉しいです^^ こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 シルバーとサファイアのクールなカラーはスーツスタイルにもカジュアルな装いにもお似合いになるとおもいます! シンプルですがさりげなくちらっと揺れるサファイアでちょこっと気持ちも軽やかになっていただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました!
こんばんは。本日、無事に商品受け取りました。 ネックレスとても可愛いくて気に入りました。 おまけまで付けて頂きありがとうございます。 迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します。
到着のレビュー有り難うございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました^^ 小さなクラウンにぎゅっとペリドットを詰め込んだネックレス、暖かくなって新芽の吹くこれからの季節にも…。 楽しんでお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! お手持ちのペンがまたお楽しみいただけるようになりましたら良かったです^^ こちらこそお取引中よりご丁寧なメッセージありがとうございました!
レビュー有り難うございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです! 毎日使う文房具だからちょっと目に入った時にホッとしていただければ嬉しいです^^ この度はありがとうございました!
CofeeTime
めちゃかわで想像以上です! メッセージも丁寧にして下さいました!