
プルンとした氷のようなとても綺麗なダンビュライトの指輪でした。フリーサイズなのでいろんな指につける事が出来ていいですね。可愛いおまけもつけてくださってありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。
到着のご連絡に評価までありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 カボションダンビュライト、氷のようなインクルがぷるん感をさらに際立たせてくれて可愛い一粒でしたね! 透明の石は色々ありますが「ダンビュライトがいい!」と思わせる魅力のある石ですね。 色石とも合わせやすいと思いますので重ね付けや複数使いなど楽しんでお使いいただければ嬉しいです^^ この度はありがとうございました!
無事に帰宅後、お品物を確認しました!素敵な包装をしていただいて、開けるときからワクワクが止まりませんでした! お品もとっても綺麗で、しかもオマケまで入っていて驚きました!ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ 明日から早速身に付けて楽しみたいと思います!ありがとうございました.*・゚ .゚・*.
到着のご連絡に評価までありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 大粒のイエローベリル、真ん丸なラウンドカットは満月のようですね。 宝飾店などではなかなか見かけない石ですがとても素敵だと思います! お気に召していただけたのでしたら嬉しいです^^ いろいろな装いに楽しくたくさんお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました!
届きました✨ 眺めていると時が止まったかのように不思議な感じがいたします。大切に使わせて頂きます💕 ワイヤーリングのオマケも可愛いです。重ねてありがとうございました😊
到着のご連絡にレビューありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです^^ 毎日使うペンでお手元にいつでも海を… 楽しんでお使いいただければ何より嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
到着後わざわざレビューまでありがとうございます。 夏にもピッタリな海月でちょっとした書き物の時に楽しくお使いいただければ嬉しいです。 インク芯のゆるみや交換の時は作品ページに画像をご用意しておりますので何かありましたらご参照くださいませ! この度はありがとうございました :にこ:
今日無事に届きました♪ ピアスのオパールは程よい大きさでちゃんと存在感があります。きらきら揺れてとてもかわいいです。 ありがとうございました☺︎
前回のオパールのブレスレットに続きオパール揃えでピアスもお迎えいただきありがとうございます! 今回のピアスのボタン型オパールは揺れた時にきらっと光を反射するカットが施されているタイプです。 マロン型は前回のブレスレットとお揃いなので一緒につけても可愛いですね! 光にかざすと楽しいオパール、お出かけのお供に楽しくお使いいただければ何より嬉しいです。 この度もありがとうございました :にこ:
到着のご連絡にレビューまでありがとうございます! *layering* シリーズ2本目のお迎え、今回は上品なオパールでしたね^^ 前回のブラックスピネルと合わせたりゴールドカラーのお手持ちのブレスレットと合わせたり…。 楽しくお使いいただければ何より嬉しいです! この度はありがとうございました :にこ:
到着のご連絡にレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 ご丁寧なお問い合わせからご注文いただきありがとうございました。 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです! オパールの遊色は見るだけでウキウキしますよね! 楽しんでお使いいただければ何より嬉しいです^^ この度はありがとうございました!
以前マグネット式のマスクチャームを使っていたのですが、引っかけて落とすのが怖くて使わなくなりましたが、今回のフック式のは取れにくくて安心です。ピアスやイヤリングのように耳下辺りにつけるのが気に入っています。 写真では素材が良くわからなかったのですが、実物はコーヒー豆がシンプルだけど偽物っぽすぎず、ちょっとリアルだけどおしゃれな絶妙さが良いです。
レビュー有り難うございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです! 素材はチェコガラスなのですがサイズ感といい色味といいほどよくリアルですよね。 マスクにつけるのでシンプルに生豆と焙煎豆カラーの二粒が揺れるデザインですが、つけてみるととても可愛んですよね^^ つけ方も色々と楽しんでくださってとても嬉しいです! この度はありがとうございました!
これからの季節、ネオンブルーアパタイトが涼しげでいいなぁと欲しくなりました!yu-meiさんも使われているそうで😊コッパーロンデルや他の石との組み合わせが、とってもおしゃれな雰囲気でいいですね!✨サンストーンも初めてですが、ペリドットとの色合わせも可愛らしくて綺麗ですね〜💓相談させていただき、チェーンの先に小さいムーンストーンを付けていただいたのもありがとうございました✨ 手持ちのフープピアスにつけて、たくさん使わせていただきます😌今回もいろいろご親切にありがとうございました!!
到着のメッセージに続きレビューまでありがとうございます! 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 いつも目を留めてくださってありがとうございます。 今回はnewshiro様特別セット!お気に召していただけたのでしたら良かったです^^ ネオンブルーアパタイトのチャームは本当に万能です! お手持ちのチャームなどとも合わせて楽しくお使いいただければ嬉しいです。 こちらこそこの度もありがとうございました!
*layering* 14kgfヘマタイトバイカラー
本日無事に受け取りました。 サンストーンがキラキラしててとっても可愛いです!! ヘマタイトのブレスレットも購入しましたが、バイカラーでこちらも可愛いです。 ふたつともサイズそのままでサイズ感ちょうど良かったです。ありがとうございました。