キノウミタユメのページをご覧いただきありがとうございます。主に手刺繍でブローチなどのアクセサリーを製作しています。
“昨日見た夢”のように曖昧でちぐはぐだけど色鮮やかで、時に少し毒々しい。そんな個性的で楽しい作品づくりを心がけています。
身に着ける方の日常、あるいは特別な日のお出かけに彩りを添えたり、「それ何?」と会話のきっかけにもなったりする、そんなアクセサリーを作っていけたらと思っています。
1つでもあなたの心に留まる作品があれば幸いです。
子供の頃から絵を描いたり何かを作ったりすることがとても好きでした。
ここ数年、色んな糸やビーズで絵を描くように表現出来る刺繍という手法を特に好きになり作品を作るようになりました。
あまり他の人と被らないような、個性的なアクセサリーを沢山作るのが目標です。
レビューはまだありません