
nakagawa163さま♪ レビューありがとうございます! 写真で100%正確に色をお伝えするのがのがなかなか難しく・・・ そこは申し訳ない部分ではありますが、気に入ってくださって何よりです☆ そして早速使ってくださって、とても嬉しく思います。 この度は本当に、ありがとうございました♪♪
本日、無事に作品が届きました。 友人へのプレゼントに添えようと思っています。 実物を見て、間違いなく喜ぶと確信しました! 素敵な作品を有り難うございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
hoge2さま♪ 嬉しいレビュー、ありがとうございます!! プレゼントに添える用途でのご購入、大変嬉しく思います!! ご友人にもどうか喜んで頂けますように☆ 何かの機会にはまた、お気軽にご利用くださいませ。 こちらこそ、本当にありがとうございました☆
こやみーーさま♪ 嬉しいレビュー、ありがとうございます!! ぜひぜひ、お近くにいらした際はお店にもお立ち寄りくださいませ☆ そしてどこかのイベントなどで「GO!!&STOP」を見かけたら、そこにいるのはきっと私です(笑)。ぜひぜひお声掛けくださいませ♪
本日、お品物受け取りました!ラッピングが可愛らしかったので、開封するのを少しためらってしまいました。思っていたよりたっぷり入っていたので、さまざまな場面で活用できそうです✿ お手紙を書くのが楽しみになるような商品を、ありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
もちごめさま♪ レビューありがとうございます!! とっても嬉しいお言葉です◎ どうぞこれから、ヒツジさんでお手紙をお楽しみくださいませ! こちらこそ、また何かの機会にはよろしくお願い致します☆ この度は本当に、ありがとうございました♪♪
遅れましたが、早速バックに付けて楽しんでいます。 ありがとうございました。
chataroさま レビューありがとうございます! 早速ご利用頂けてるようで、とっても嬉しいです◎ この度は複数のご購入、本当にありがとうございました♪

本日、商品いただきました。 素敵な商品で、これから付けて出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました。 また度々、見せていただきます。
shurin74さま 嬉しいレビュー、ありがとうございます! またふと見て頂ければと思います。 ぜひそちらのmini corsageで、いろいろとお楽しみくださいませ。 どうもありがとうございました☆
可愛かったです☆ 大切にします!! :にこ:
carly-natさま 商品無事届いて良かったです! ぜひぜひ自由な発想で、楽しくご利用くださいませ♪ この度は、本当にありがとうございました☆
今日、届きました。 見てるだけで、ほっこり温かい気持ちになってきました。 早く、大切な友人達にプレゼントしたいです。 気を使って小分け袋までありがとうございました。
千風さま レビューありがとうございます! そんな風に言って頂けると、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。 たくさんお求め頂き、本当にありがとうございました! プレゼントしたご友人たちにも、どうか喜んで頂けますように◎
nami32さま♪ レビューありがとうございます! タイミングよくすぐ発送でき、そして無事到着して良かったです☆ いろいろ試して、どうぞ自由にお楽しみくださいませ~♪ この度はお買い上げ、誠にありがとうございました◎

昨日届きました♪色も大きさもイメージ通りでした!卒業式に使用するために、手持ちのコサージュと合わせてアクセントに使います。 :にこ:
bleu-et-blanさま、レビューありがとうございます♪♪ お持ちのコサージュとの合わせ技とは、とっても素敵です!!オシャレな使い方でこのmini corsageを選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。この度はどうもありがとうございました☆
color 缶バッジ 「soft 」
昨日無事受け取りました! 色が写真より濃かったですけど可愛い色合いです(*^o^*) ベースのケースにつけました!😊 素敵な商品ありがとうございました(*^^*)