

marko2525さま♪ こちらこそ、この度はありがとうございました! 一目惚れだなんてお言葉、とっても嬉しいです☆ 楽しんでご利用頂けると、これまた嬉しいです!
koob28さま♪ 無事お手元に届き、良かったです!嬉しいレビューも、ありがとうございました! いろんな用途で、お楽しみ頂けると幸いです◎
かっこいいひつじ缶バッジが届きました!封筒から私の好みでした。とてもよかったです。 お気に入りの鞄につけます。ありがとうございました! :あはは:
炯奈さま♪ 早々のご連絡&お受け取り、ありがとうございました! お気に入りの鞄につけて頂けるなんて、私もひつじも、とっても喜びます☆ この度は、お買い上げと嬉しいレビューを、ありがとうございました♪♪
moekonoteさま♪ ご連絡ありがとうございます☆ 無事お手元に届いたようで、良かったです! 私のお気に入りでもあるヒツジの便箋… どうぞあれこれ自由にご利用くださいませ☆ この度は本当にありがとうございました◎

おはようございます。 無事に商品届きました。 とっても可愛いです!これからたくさん使わせていただきたいと思います。楽しみです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございましたm(_ _)m
kamecocoさま♪ おはようございます!嬉しいレビューを、ありがとうございます☆ 商品が無事に届き、良かったです。そしてお気に召して頂けたようで、何よりです! どうぞいろいろなところに着けて、お楽しみくださいませ◎ こちらこそまたぜひ、よろしくお願い致します♪
akickoさま♪ レビューありがとうございます!! 早速装着して頂けたようで、何とも嬉しいです!しかもトートバッグに☆ 熨斗缶バッジは私の中でちょっと特別なモノであり、そちらをチョイスして頂けたことにも感謝です。 この度はありがとうございました♪♪
yacchanchauさま♪ 嬉しいレビューに感謝です! この度はお買い上げ、ありがとうございました~☆

金色のきのこのイヤリングを友人への誕生日プレゼントに購入しましたが,シンプルで,でもとてもオシャレで,なにより凄く可愛いです :にこ: 次は自分用にピアスを購入しようかな…と思っています :あはは: 注文・入金後すぐに発送して頂け,とてもスムーズに対応してくださいました!
商品、無事にお手元に届きましたでしょうか? この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました♪♪
234578さま♪ レビューありがとうございます!! そして手ぬぐいを巾着袋にして頂いたとは!!なんとも嬉しい限りです☆ 手ぬぐい巾着、実は私もよく作っておりまして、これがなかなか重宝しております。 どうぞこれから、たくさんご利用くださいませ☆ この度はどうもありがとうございました♪♪
レビュー遅くなってしまいました :涙: 先日商品が無事届きました!音楽が好きな私にはたまらない缶バッチで、色もイラストもお気に入りです。本当にありがとうございました :にこ:
poal5136さま ご連絡、ありがとうございます!! そしてあの缶バッジが、音楽好きな方にお選び頂けたことを嬉しく思います。 気に入ってくださって、とても幸せです◎ 嬉しいレビュー、どうもありがとうございました♪♪
曜日のマグネット
到着の連絡が遅くなりすみません(>_<) 早々に発送してくださり、ありがとうございました❣️ 曜日のマグネット、探していたのですが、可愛くて使いやすそうなフォルムで、一目惚れしました💖 活躍間違いないグッズ、大事に使わせていただきますね*\(^o^)/*