
本日、受け取りました。 たくさんパンが入っていて、明日何を食べようか今からワクワクしています😊 この度はありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
昨日、パンbox届きました! 箱いっぱいにパンが詰まってて、開けた時のワクワク感も良かったですが、中身のパンもダブリなく沢山の菓子パン惣菜パンが入ってて嬉しかったです✨✨😆 早速、今日の朝と昼に気になるパンを食べたんですが、丸牛蒡おやきと、クリームチーズカレーパン中々見た事無いパンですがどちらも、美味しかったです。おやきは甘じょっぱい牛蒡にチーズ、クリームチーズカレーパンはそのままですが、クリームチーズがそこそこ入っててチーズ濃いめの味で、どちらも大満足です😋 他にも、カヌレやらトースト系と食べるのが楽しみです。 美味しいパンをありがとうございますm(_ _)m
【送料無料】夢造りパン工房 お得なおまかせパンセット
美味しそうなパンが箱いっぱいに入ってました! 裏に商品名が書いてあるラベルが貼ってあり、分かりやすくて良かったです☆ どれから食べようか楽しみです♪ ありがとうございました!