
お品もの、受け取りました。 色々なパンが入っていて、頂くのが楽しみです。😆 この度は、ありがとうございました。 時間指定もありがとうございました。
本日、箱い~っぱいの美味しそうなパンが届きました❗ わたしは、これとこれと… オレは、これとこれと… って、子ども達の予約いっぱい入りました。 私も自分の好みを死守しました。 食べるのが楽しみです。ありがとうございました😆
箱いっぱいに入っていました。開けたらチョコパンマン!美味しく頂きました。塩パン、あんぱん……様々なパンが入っていて美味しく楽しめました!!商品名のラベルが貼ってあるのが分かりやすくて良かったです!
パンが届いてさっそく頂きました! 生地も具材もおいしくて、子供たちからもまた買ってね!ってお願いされちゃいました☺️ 近くにおいしいパン屋さんがないので、送料も無料でこんなにおいしいパンが食べれるのはありがたいです
パンの詰め合わせ届きました🍞✨ 色んな種類がギッシリ入っていて 食べ方や種類の説明書まで入っていて わかりやすかったです✨ とっても美味しくて また買いたいです✨
【送料無料】 夢造りパン工房 人気の超お得なパンセット
どれもとっても美味しかったです!冷凍庫を開けてどれにしようか悩んでる時間が幸せでした⭐︎