
前回どのパンも美味しくって頼んでよかったなと思ったので、再び注文させて頂きました😄 今回も、美味しそうなパンばかりで選ぶのが楽しいです✨ ありがとうございました!
本日無事に受け取りました☆ 到着してすぐ家族で食べました。 惣菜系もデザート系も美味しかったです😊 クリームパン特に美味しかったです♪ また機会があったらお願いします〜
前回、ひとつ小さいサイズの箱を購入しました。 美味し過ぎてあっという間に食べてしまったので、次は大きい方買うぞ!と、思いこちらを購入。 大きな箱にたっくさん詰め込まれたパンに、ニッコニコになっちゃいました☺️ 冷凍庫がパンでいっぱいになって幸せ一杯です❤️ また食べ終わる頃に注文するつもりです😋
こんにちわ。 パンが届いて、本日、4日間で完食いたしました。 ╰(*´︶`*)╯ サクッと温めたカレーパン、 風味豊かなクロワッサン🥐。ビーフシチューや、コーンパンなどなど おかずパンからお馴染みのパンまで‼️ 本当にバラエティーでした。 日頃でしたら自分では選ばないかなぁ〜と 思えるパンもあって、食べてみてすっかり 思い込みは損❗️偏見を捨てて、 やっぱり味わってみると、食の幅が広がることを 発見しました。 選ぶ楽しさ、味わう楽しみが沢山詰まったサプライズBOXに感謝しています。 ご馳走様でございました。
レビューが遅くなってすみません😣 色んな種類のパンが箱いっぱい入っていてワクワクしました! 味も美味しくて、パン好きの我が家にはたまりません♡ ありがとうございました✨
さっそく抹茶コロネとウインナーパンを解凍して食べました。ふんわりして美味しいパンで、子供も喜んでいました。何が入っているかわからないので、普段パン屋さんで自分では選ばなさそうなパン(特にししゃもクロワッサン)が入っていて、楽しいですね。ありがとうございました。
箱一杯のパンが届いて、開けた瞬間からハッピーになっちゃいました☺️ 早速チョコパンマンとお焼きを解凍して食べましたが、とっても美味しくて既にリピート決定です😋 次はもう一つ大きなサイズを買っちゃおうと思ってます✨
【送料無料】夢造りパン工房 お得なおまかせパンセット
解凍しても、ふわふわで感動しました。 とても美味しく頂きました。 ご馳走様でした。