
今日のお昼に食べました。二個だけですけど。とっても美味しいです。普段自分が買わないようなパンもあってどんな味か楽しみです。箱を開けてパンがパンパンに入っててテンション上がりました。
手作りパンがお安く手に入るのは嬉しいです。 しかし、原材料表記にバターと記載されていたので、全てのパンにバターを使っているのかと思い安心して購入しましたが、マーガリン使用のもの、添加物の加工油脂などを使用し作られたものも幾つかありました。 添加物を避けて注文したい方も居るので、着色料など含め原材料表記に全て記入しておいて頂けると判断基準になりますので、今回は少し残念に思いました。
届いた箱には、パンがぎっしり。ぎゅうぎゅうだけど、つぶれないように、ちゃんとぎっしり。お昼に届いたので、あれこれ 迷って、惣菜パンと食事パンをトースターを温めて解凍して、そのままリベイクしました。食事パンにはクリームチーズをぬって、惣菜パンにはレタスを添えて、絶品ランチが出来上がりました。おいしいったらないです。まだたくさんあるので、楽しみです。ありがとうございます。
【送料無料】夢造りパン工房 お得なおまかせパンセット
:にこ:毎日美味しくいただいています。 また頼みたいと思っています。