
無事にパンたち、届きました‼️ すぐに自然解凍してから,トースターで焼いて食べましたぁ〜🎶とても美味しかったです😸 朝昼と食べていたら,あっという間に半分なくなっていました😹 また,購入させていただきたい!と思ってます。 ありがとうございました‼️
本日、受け取りました。 半解凍?ミルクフランスを頂きました‼️めちゃくちゃ美味しい(^q^)明日、職場のお昼ごはんに持って行きます😁 沢山のパン🍞最高です。少し、実家にお裾分けしようと思います✨
早速いただきました♪美味しかったです^ ^ 普段惣菜パンを購入することが多いのですが、今回甘いパンも色々味わえるので楽しみです♪ ありがとうございました😊
【送料無料】夢造りパン工房 お得なおまかせパンセット
沢山入ってました。 14個 さっそく冷凍庫に保存しました。 まだ食べてないのでこれから ゆっくりたのしみます。