
本日 届きました! 美味しそうなパンがたくさん入っていてワクワク☺️ 今日のおやつに何を食べようか楽しみです。 ありがとうございました😊 レビュー編集 めちゃめちゃ美味しいパンでした! 家族も大喜び。 またお願いすると思います!
本日届きました。 ありがとうございました。箱を開けたら沢山の美味しそうなパンが入っていました。ちゃんとわかりやすく説明書きまで入っていて助かりました。食べるのが楽しみです。
パンがぎっしり入っていて、開けた瞬間から幸せな気持ちになりました。パン好きの息子と、毎日美味しくいただいています。 クレームブリュレパンは、クリームパンではなく本当にクレームブリュレでした!とっても美味しかったです!
届いてから朝ごはんにしています。子どももよく食べるのですぐ食べ切ってしまいそうです。できたてが1番とは思いますが、自宅でリベイクすると充分美味しいのでまた買いたいです。
2回目の購入ですが、間違いない!ですね。 今回も、とても美味しいパンたちばかりでした。 あっという間に無くなりそうです…😢 また,購入させていただきますね!
初めて購入させていただきました。 26種類入っていて初めて見るパンもありました。 友人と一緒に食べて美味しくいただきました。 自然解凍も良いですが、温めたらとても美味かったです。 ピーナツバターのパンをいただきましたがナッツはローストしてあるのでザクザクしてクリームも美味しかったです。 他の味も楽しみに毎日頂きます。
【送料無料】夢造りパン工房 お得なおまかせパンセット
無事に届いております。 色々なパンが入っていて毎日楽しみながら美味しくいただきました。また注文したいです。 ありがとうございました!