
綺麗な鏡届きました(^-^) 早速持ち歩いております♪ この度はありがとうございました!
早速持ち歩いていただいて とてもうれしいてす(* ॑꒳ ॑* )⋆* こちらこそありがとうございました❤
こちらも、気に入っていただけて とても嬉しいです(ू•ᴗ•ू🌼) こちらこそありがとうございます❤

箱を開けてみて 真っ先に『わぁ~💕』と言葉が出ちゃうくらいどれも可愛くて凄くお気に入りのものになりました♪ お友だちへのプレゼントは喜んでくれると思ってます꒰ღ˘◡˘ற꒱ ありがとうございました\(^o^)/
ご購入そして、嬉しいお言葉 ほんとにありがとうございます❤ きにいっていただけて嬉しいです❤

無事に受け取りました。 どれも可愛く素敵な商品でした☆ ありがとうございました。
ご注文ありがとーございます(* ॑꒳ ॑* )⋆* 気に入っていただけてとても嬉しいです♥ たくさんつかっていただけますよぉに(ू•ᴗ•ू🌼)

先程届きました(*^^*)いつも無理言ってすみませんm(__)mとても可愛いくて嬉しいです!ありがとうございます^_^
こちらこそ、いつもありがとーございます(♥ω♥*) きにいっていただけて嬉しいです♥ ありがとーございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今日届きました😊 とってもかわいい❤️❤️ 細かくメールを下さり、とても丁寧に希望に応えて頂いて嬉しかったです! また利用します!!!その時はよろしくお願いします😍
無事に届いてよかったです❤️ そして、きにいっていただけて とても嬉しいです🤗❤️ こちらこそ、またよろしくお願いいたします❤️ ありがとーございました❤️🤣

この度は、イルカのイヤリングと一緒に、2点共大変お世話になりました❣️🍦🐬 こちらの作品も一目惚れで、実物もとってもcute❤️で可愛いです😆👍 アイスクリームも、しっかり存在感のある大きさで、色合いもポップで凄くラブリ〜です🍭😁 ちょこんとちっちゃなヒトデも可愛らしいし、タッセルとブルーアゲートの水色が、涼しげでとても綺麗です👌😇 バッグに付けておくと、楽しくなりそうです👜💕 迅速で丁寧なご対応・素敵な梱包と、本当にありがとうございました☝️😉 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します👋😄
二点レビューありがとーございます❤️ 色合い、デザイン共に 気に入っていただけて とても嬉しいです(*^^*)❤️ お出掛けがたのしくなりますよぉに❤️ ご購入ありがとーございました❤️
おはようございます😊 この度は大変お世話になりました☺️ 素敵な作品をありがとうございます😚 私は、ブルーのイルカちゃんをお願いしたのですが、見るからにとっても涼しげで、凄く可愛いです🐬 かすみ草や3色のオーロラガラスは、表裏一体になっていて、どの角度からでも、とても綺麗に見えます🤗 これから夏に向けて、耳元を涼しく演出してくれそうですね😘 本当にありがとうございました😍
こちらもレビューありがとーございます❤️ あったかくなってきたので、 これからたくさんつかっていただけたら 嬉しく思います(^^)❤️ こちらこそ本当にありがとうございました❤️
ミモザバージョンがとっても可愛かったので、アリッサムバージョンもリクエストさせていただきました。 どちらも、お花のバランスと透明感がとっても素敵なピアスでした!ハートだけど、くり抜きハートだから大人っぽくつけられますね♡ どちらもとっても気に入りました!!
いつもありがとうございます❤️ きにいっていただけてうれしいです❤️ またなにかありましたら お声かけよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました(*/□\*)❤️
かすみ草ハーバリウム風ピアスorイヤリング
商品受け取りました! すごく可愛くて大満足です❤️ 色違いも買おうと思います😏! ありがとうございました!!!