
とっても可愛いです♡ 大切に使わせていただきますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"
きにいっていただけて うれしいです(〃▽〃) ありがとーございます٩꒰๑• ̫•๑꒱۶💕
ご購入、そしてInstagramでもご紹介 ほんとにありがとーございます💞 きにいっていただけてうれしいです💞 たくさんつかっていただけますよぉに(〃▽〃)

無事に届きました✨ 可愛い作品で大満足です❤️ この夏に大活躍しそうです🤗 いつも迅速ご丁寧な対応、感謝いたします☺️ またよろしくお願いします🎵
無事に届いて安心しました💞 訳ありではありますが、 たくさんつかっていただけると うれしいです(ू•ᴗ•ू🌼)💕 ほんとにありがとーございました💞

向こうには届いた時にメッセージ送っていたのですが、こちらへのメッセージ遅くなって、すみません。 とても素敵なピアスを、有難うございました(^^) また、よろしくお願いします☆
ありがとーございます( ,,・ิω・ิ,, ) そしてリボンピアス きにいっていただけて うれしいです💕 沢山つかっていただけますように ( ๑❛ᴗ❛๑)۶❤٩(๑❛ᴗ❛๑ ) ありがとーございました(♡∀♡)💞

無事届きましたー!!✨いつも可愛い作品ありがとうございますッ( * ॑꒳ ॑* )💕アリッサムの方も小ぶりで可愛いし、ハーバリウムピアスはブルーがとっても綺麗でした💙ハーバリウムピアス、プレゼントにも良さそうだなーって思いました🎵おまけも可愛くて感謝してます(*>∀<)ノ💓またよろしくお願いします💞
いつもありがとーございます(•͈◇•͈〃✿) 無事に届き、安心しました💞 どちらもきにいっていただけて すごくうれしいです(ू•ᴗ•ू🌼) たくさんつかっていただけますよぉに(* ॑꒳ ॑* )⋆*
レビューありがとーございます✨ 無事に届き、安心しました(ू•ᴗ•ू🌼) かすみ草の優しい色合いに たくさん癒やされてください💕 ほんとに、ありがとーございました (* ॑꒳ ॑* )⋆*
ありがとーございます(* ॑꒳ ॑* )⋆* きにいっていただけてうれしいです💞 たくさんつかっていただけますよぉに(* ॑꒳ ॑* )⋆* また機会がありましたらよろしく お願いいたします٩(◕‿◕。)۶
ありがとーございます(* ॑꒳ ॑* )⋆* 今回もきにいっていただけて嬉しいです💞 たくさんつかっていただけますよぉに💞
ご購入ありがとーございました💞☺ きにいっていただけてとても嬉しいです💞 お友達にもよろこんでいただけますよぉに ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
紫陽花ねこちやんヘアゴム
届きましたー😆💕優しい色合いでとっても可愛くて気に入りましたッ(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)❤❤❤ ネコちゃんの形も可愛いです💓ありがとうございました🎵💕