アクセサリー作家
お花大好き母と動物大好き娘のアクセサリー
自宅で大切に育てたお花を押し花にして動物モチーフのアクセサリーを作成しています。
ユニークでほっこりと笑顔になるような作品作りを目指して研究中。
時々フェイクフードも出品します。
新作や出店情報はInstagramをご覧ください。
お花が好きで自宅で色々な種類のお花を育てています。
綺麗で儚いお花を少しでも長持ちさせたいと押し花に挑戦しました。最初は失敗も多くありましたが染色してから押し花にするなど試行錯誤の上綺麗で長持ちする押し花を作れるようになりました。レジンでアクセサリーを作りフリーマーケットで販売をしているとありがたいことに少しづつお声掛けを頂き百貨店やクラフト市等にて年間50回ほど対面販売ができるようになりました。現在は1歳の子どものママとなりネット販売を中心に活動しています。
[全 0作品]
作品はまだありません
感想・コメントはまだありません