先程、受け取りました🎶 とーー〜っても可愛いくて丁寧に作られているお品物語でした💕 大切に3年間使わせて頂きます。 ありがとうございました☺️
色とフリルが可愛く、こどもも気に入っています!サーモスの水筒に丁度良いです(^^)フリルが身体側にむいてしまう時があるので、親としてはそこが気になってしまいます(^^;可愛いお品、ありがとうございました!
今日、届きました。 可愛らしい色味です。 全体的に小ぶりにできており、特に耳ゴムは、短く、結んでかけたところ、耳が痛くなりました。 小顔の方にお勧めします。普通だと少し小さいです。
本日、届きました。 仕事柄マスクが必要なので、この時期は肌に良いものだと嬉しいです。 涼しく快適そうなので、さっそく明日から着けて行きます。 ありがとうございました☺︎♪
肩紐カバー届きました♪ 前回は、カバンの色に合わせて黒でしたが、今回は淡いミストラベンダーで素敵です。職場の首からかけるネームホルダーのカバーに使う予定です。色も肌触りも良くて気に入りました❤️
母に頼まれて購入しました。 とっても素敵な柄で生地も肌触りが良く使いやすいそうです。 注文から数日で手元に届き、とても喜んでいます。 ありがとうございました。
水筒肩紐カバー パステル系 フリル 肩ひもカバー 水筒紐カバー ベルトカバー 肩紐カバー 水筒カバー
年長の娘用に購入しました。 とても可愛く首肩が痛くない!と大喜びでした♪