レビューが遅くなり、申し訳ありません! 昨日、無事にお品物が届きました。 今回もお早い対応をして頂き、ありがとうございます。 早速、息子が今日の遠足に持って行くようです。 兄妹2人分、ありがとうございました‼︎
以前に一度購入させていただきました。 今年の夏からマスクを外し始めたのですが、寒くなり感染予防につけるようになりました。久しぶりに不織布マスクを直接つけたら肌が荒れてしまったため、再購入させていただきました。
フリルがとってもかわいくて、こどもがすごく喜んでいました! どうもありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
無事に届いています。連絡おそくなりました。 娘たちの水筒にピッタリで可愛いです。発送も早く助かりました。また機会があればよろしくお願いいたします
水筒肩紐カバー フリル ナチュラル系 水筒肩ひもカバー 肩ひもカバー 肩ベルト 肩紐カバー
ショルダーバックの肩紐につけるのに購入しました。 ブラックでシンプルですが、主張しすぎないフリルがとても可愛いです🩷 素敵な作品をありがとうございました😊