

ラッピングも可愛くてワクワクしました♡ 我が家は息子ですが男の子でもつけれる可愛いのが欲しくて購入しましたが大満足です!左右どっちに分けてもつけられるのがすごく良いなと思いました。ゴムも嫌がらずに結ばせてくれて、外すときもスッと取れるので良かったです!たくさん使いたいと思います♪ありがとうございました♡
友達の娘ちゃんにプレゼントしようと思い、購入させていただきました! とても素敵な作品で、友達の娘ちゃんにも気に入ってもらえました😊 対応も丁寧でとても助かりました☺️ 本当にありがとうございました!
1歳の娘用に♪写真通りとっても可愛かったです! 軽くてズレてもこないので 帽子嫌いな娘でも付けられました。 次はクリスマスアイテムを絶対リピートします♪ ありがとうございました!!

ありがとうございました。クロネコさんとても可愛くて、娘も「にゃおにゃお」と言いながらお気に入りです。ありがとうございました😊

おばけのクリップを購入しました。 とっても可愛いです💓
𖠰クリスマス限定𖠰 キッズシュシュ
届きましたー♥️少し大きいのかな?と想像していたけれど、ちょうどいい大きさで弾力もあるゴムで最高です😆もう一組お迎えしようかと思い始めてます!!ありがとうございました😃