

早速届きました!!シュシュがちょうど良い大きさで使い心地が良いです。クリスマスカラーの赤い色がアクセントになって娘も大喜びです。いつもご丁寧で素敵な作品をありがとうございます。

思っていた以上に可愛いです! ありがとうございました💕

先日届きました!とても丁寧に包装していただき有難うございました。またヘアクリップの可愛さに夫と思わず「おぉー!可愛い〜!」と拍手しました♪これからの時期にぴったりなのでおでかけのときは付けていきます(^^)

生後6ヶ月の娘の前髪が長くなってきたため、購入いたしました。他のヘアピンだと滑り止め付きでも赤ちゃんの細い毛がすぐに落ちてきてしまい何度も止め直していましたが、こちらのヘアピンは滑り止めがしっかりしていて毛が落ちにくく感動致しました!お写真以上に可愛いお品物をありがとうございました♡

生後6ヶ月になりお出掛けも増えてきたのでヘアピンを探していました!作りがとても丁寧です✨ 滑り止めも付いていてしっかり溜まります✨ 大きさもちょうどよく色合いもすごく可愛かったです❤︎お出掛けの時は必ずつけています☺️

先日無事届きました! 写真通り色味もサイズ感もとっても可愛かったです♡ 大事に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございます😊
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 とても可愛い商品で、 プレゼント用に購入したのですが 喜んでもらうことができました! ありがとうございました!!

レビュー遅くなりました🙇♀️💦 クリスマス前に会う約束をしている、ママ友のお子さまたちへのプレゼントを兼ねて購入させていただきました! はじめての購入でしたが、とても丁寧な仕上がりで、作品へ込められている作家さんの想いが伝わってきました♪ 柔らかくて繊細な乳児の髪も、しっかりキャッチしてくれています。 クリスマスのおしゃれを楽しみます❣️ ありがとうございました☺️

レビュー遅くなりました🙇🏻♀️ お気に入りで今回で3回目の利用です𓂃٭✿॰ॱ クリスマスシーズン用に、深紅×ゴールドで作成して頂きました❤️✨ 物凄く可愛くて本当に素敵な作品有難う御座います🥺💖
いちごと花 ベビーヘアクリップ
プレゼント用で購入させていただきましたが、とても喜んでもらえました。