切り絵制作
切り絵に興味があります♪デザインがステキで、つくるのが楽しみです!ポストカードは美しいです✨✨ありがとうございます😃
先程、無事に受け取りました。 お彼岸までに作りたいなあと思い購入させて頂きました。 難しそうですが、頑張って作りたいと思います。 ありがとうございました。
連絡が遅れ申し訳ありません🙇友達に、少し他力ではありますが😅贈りたくて購入しました。あとは 心を込め仕上げたいと思います。有難うございました🙏
商品届きました!早速バッグにつけたいと思います! 素敵な作品ありがとうございました♪
お品物、無事に受け取りました😊 しっかり完成させて喜んでいただけるように 頑張ります 次回は自分用にもお願いします┏○ペコッ ありがとうございました😊
届きました。早々に発送ありがとうございます。 出来上がりがとても楽しみです。 この度はありがとうございました。
今回のもとても素敵でした。 ありがとうございました。
3回目のリピートです(*ˊ˘ˋ*) 印刷された黒い部分を切るだけなので、時間はかかっても、難しすぎることはなく、のんびり進めています☺️ 完成する度に次のものを購入させて頂いています。次の作品も飾るのが楽しみです☺️素敵な切り絵ありがとうございました(*´︶`*)
無事に届きました。これからたくさんみていつか実物も見れたらと思います!ありがとうございます!
無事に受け取りました。月と蓮は好きなモチーフで前から挑戦してみたかったので今から切るのが楽しみです!ありがとうございました!
クリアポストカード4種セット(2023年版)
切り絵に興味があります♪デザインがステキで、つくるのが楽しみです!ポストカードは美しいです✨✨ありがとうございます😃