切り絵制作
早速に届きました! 今月中に仕上げます🥹 ありがとうございました
無事届きました! お正月までには頑張って仕上げたいと思います!
とてもステキです。 難しそうですが頑張ってみます。
楽しく、作る事ができました。 良いビジュアルで、結構気に入りました。 ありがとうございました。
無事届きました。 来年は弟が年男なのでプレゼントしたいと思い購入しました。まだ作成していませんが、近々取り掛かろうと思います。出来たら画像をアップしたいです。
いつも素敵な作品をありがとうございます。本日、無事届きました。 とても優雅なデザインなので、今から完成が楽しみです♪
いつも素敵な切り絵キットをありがとうございます。 今回も楽しみながら作成したいと思います。
本日、届きました 以前から気になっていて素敵な作品で春蝶と冬蝶を購入しました♪ 来年の干支の作品が出るのを楽しみにしてます😊
作品が素敵で自分でも作ってみたくなりました✨ これから始めるのがとても楽しみです。◕‿◕。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません🙇♀ 時間を計りながら作ったところ、7時間半ほどかかりましたがなんとか完成できました! 程よい難易度でとても楽しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。
切り絵キット2025.01「巳年」
早速に届きました! 今月中に仕上げます🥹 ありがとうございました