
リース及びフェイクグリーン壁掛け作家

落ち着いた雰囲気ですが、とても可愛らしいしめ縄に来年飾るのが今から楽しみです✨ 丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!
この度はお取引頂き有難うございました。 良いお年をお迎え下さい。
注文して直ぐに届きました!リースは想像してた以上に大きさもちゃんとあって、とても立派な素敵な作品でした。うちのクリスマスツリーがホワイトツリーなので、リースはグリーンベースの、赤色が入った、子供の大好きそうな感じを探していました。子供の好きなサンタさんとか、プレゼントとか、靴下とか、まつぼっくりもあればいいなと探していましたら、まさに希望通りのこちらのツリーを見つけ即購入させて頂きました。オーナメントの一つ一つもとても立派な作りでとても高級感があります。娘が小学校から帰ってきたらどんなに喜ぶかと、今から楽しみです。ステキな作品を本当にありがとうございました。
こんばんは。無事届いて良かったです。 急に寒くなってきました。ご家族皆様風邪など引かず元気で素敵なクリスマスをお迎え下さい。
おはよう御座います。はじめまして嶋口です クリスマスリースがとても丁寧な梱包で届きました。 とても可愛い綺麗で素敵なクリスマスリースで感動致しました。 有難うございました。
こんにちは。この度は有難うございました。 そして嬉しいお言葉も頂き恐縮ですし励みにもなりました。 素敵なクリスマスをお迎え下さい。
光触媒加工ウォールグリーン フェイクグリーン壁掛け♡グリーンローズ♡
無事届きました! 素敵です!白い壁にベストマッチです!ありがとう御座いました🤗