アクセサリー作家
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。 大事な行事に使っていただけるとは光栄です。 このたびはありがとうございました。
先ほど受け取りました。 お写真でも本当に可愛らしかったのですが実物は更に素敵でした! さりげなくてお上品なデザインで色々な場面で活躍してくれそうです。 素敵なイヤリングをありがとうございました😇
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます😊 写真以上と言っていただけるのは、作り手にとって嬉しいお言葉です。 是非、たくさんご活用下さいませ。 ありがとうございました。
嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございました。プレゼント、喜んで頂けましたか? ぜひ、この冬にたくさんご活用いただけますように… このたびはありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます😊 無事にお手元に届いて良かったです。 可愛い雪だるま、ぜひ、ご愛用下さいませ。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます😊 ご愛用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 2way、嬉しいですよね。ぜひ、ご活用下さいませ。 このたびはありがとうございました。
雪だるま☃️のピアス届きました。想像していた大きさより小さかったので、良かったです。でも、細部にわたりとても繊細な作りで、本当にかわいいです。出かけようとしたらポストに届いていたので、嬉しくてすぐに付け替えて出かけました!ありがとうございました!この冬は、出番が多くなりそうです。
このたびは大変励みになる評価とレビューを下さり、ありがとうございます。 お出かけの際にたくさんお供させていただけましたら、雪だるまも喜びます。 このたびはありがとうございました。
可愛い雪だるまのイヤリング届きました。 一つはプレゼント、この季節らしく 喜んでくれると思います。 もう一つのシンプルなイヤリングは普段に 使いたいと思います。 ステキなイヤリング、ありがとうございました😊
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます😊 プレゼントに選んでいただけて、光栄です。 喜んでいただけますように… このたびはありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます😊 大変励みになりました。 ご愛用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
雪だるまのイヤリング
届きました!とても可愛く今からつけていくのが楽しみです♪冬にぴったりでどんな服にも合いそうです(^^)