アクセサリー作家
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます😊 大変励みになるお言葉を頂戴しました。 またぜひ、ご来店下さいませ。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます😊 とても好きなデザインで自分自身もよく手に取るアクセサリーなので、気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます😊 イヤリング、痛くならないので、たくさんご活用下さいね。ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 是非、たくさんご活用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております。 このたびはありがとうございました。
思った以上の可愛さにビックリしています😊 小さめのモチーフですが、ゴールドがしっかりとした存在感を放っているので、普段使いにもぴったりです。これから寒くなりますが、可愛いイヤリングをつけて乗り切ろうと思います( ・ᴗ・ )
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます😊 思った以上の可愛さ、とは嬉しすぎるお言葉です。 大変励みになります。ぜひたくさんご活用下さいませ。 ありがとうございました。
とても可愛くて、るんるんしながら着けています(*^^*) ネジバネ式イヤリングを使うことが多く、少し痛い時があったのですが、こちらのイヤリングは本当に痛くなくて感激しました! 痛くないからすぐ取れるんじゃないかと不安でしたが、そんな心配もなく、少し引っ張ってもしっかりくっついています。このパーツがもっとみんなに広まって欲しい!笑 デザインもシンプルだけど丁寧な作りですごく好みです!この冬大活躍してもらいます(*^^*)
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます😊 痛くならないイヤリング、気に入っていただけて良かったです!是非たくさんご活用下さいませ。 ありがとうございました!
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。 気に入っていただけて光栄です! ぜひ、この冬たくさんご活用下さいませ。 ありがとうございました😊

同じような感じのパヴェのネックレスを持っていてそれに合わせたくて購入しました。 大きさもキラキラ感も思っていた通りとても素敵です。 大事に使わせて頂きます ありがとうございました(^^)
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます😊 パヴェのキラキラ、ほんとうに綺麗ですよね! ネックレスと合わせたら最強ですね! 是非ご活用下さいませ。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューをありがとうございます。 ご愛用いただけましたら幸いです。 またのご来店をお待ちいたしております。
雪だるまのイヤリング
無事届きました ありがとうございました!