アクセサリー作家
ブレスレットもネックレスもとても繊細で大人感があるので長年にわたり大切に使いたいアイテムだと思いました。 作家さんはとてもコミュニケーションを丁寧に取って下さる方なので納得して購入出来ます。安心出来る作家さんに出会えて嬉しかったです。本当にありがとうございました。
このたびも嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございました。 たくさんやりとりしながら、ご満足いただける作品を作っていく楽しみを感じる事ができました。ありがとうございました。またのご来店をお待ちいたしております。
ネックレス 三点受け取りました。 先日は、メッセージ返信できずすみません(>_<)💦 作品もラッピングもとてもかわいいです。大切に使わせていただきます。 二点は友人達のプレゼントに購入させていただきましたが、喜んでくれると思います。 どうもありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます😊 たくさんお買い上げいただき、また大切なご友人へのプレゼントとして選んでいただけた事に感謝です。 ありがとうございました。
マグネットにしていただき、また我儘な要望も聞いて下さり本当にありがとうございました。画像で見るよりもすごく可愛いです!!パールがあるので手も綺麗に見れますね!!たくさん使わせていただきます。両腕にブレスレットを着けたい気持ちもあり、またぜひ新たなブレスレット作られたら購入したいです。楽しみにしています。\(^o^)/
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます😊 このようなレビューを頂きますと、大変励みになります。マグネットも気に入っていただけて良かったです。 ぜひ、着脱のストレスを軽減して、ブレスレットをお楽しみ下さいませ。 ありがとうございました。
この度は素敵な商品を本当にありがとうございました。作家さんがとても丁寧な方でメッセージのやり取りなどでもとても信頼でき、安心して購入することが出来ました。また、商品についてもとても丁寧に作られた物だと思います。アクセサリーをつけることで自分の心を整えたり明るくしたりすることが出来るので、作家さんが心をこめて丁寧に作られた物だと感じるとひとしおつけていて心が支えられるように感じました。またぜひ別の商品も購入させていただきたいです。新作等楽しみにしております。以下、レビューです。 ●再販】コットンパールのロングネックレス キスカは大人っぽい色味で普段着でもちゃんとした時でもつけられそうです。つけてみた時もしっくりくる感じがしました。やはり作家さんの想いが伝わるような作品だと思います。たくさん使わせていただきたいです。 ●雪だるまのイヤリング シルバーを購入しました。イヤリングのシルバー金具がしっかりしておりホワイトパールとシルバーの雪がとても上品可愛く、ちゃんとした席でもつけることが出来そうです。 ●雪だるまのピアス こちらはゴールドを購入しました。ホワイトパースにゴールドの金具が映え、非常に可愛いものだと思いました。見た瞬間、可愛い!!と思うような作品です。人気商品なのがよく分かりました。^^
このたびは嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。 本当に励みになるお言葉を頂戴し、感激しております。 メッセージでのやり取りも楽しかったです。 丁寧なお言葉から、お人柄の素晴らしさが伺えました。 ぜひ、またのご来店をお待ちいたしております。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューをくださりありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです! ご愛用いただけましたら幸いです。またのご来店をお待ちいたしております。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。ご愛用いただましたら幸いです。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
本日無事に商品受け取りました。 予想以上にステキな商品でとても嬉しいです。 ありがとうございました。 子供の卒園式に付けたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(o^^o)
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます😊 私自身も使っていて、とてもお気に入りのピアスです。気に入っていただけて、嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
14Kgfドロップパーツとクリスタルクォーツのイヤリング
商品受け取りました。 2つとも上品でとても気に入りました。 リクエストお願いしてよかったです。 素敵な出会いに感謝です。