アクセサリー作家
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。ぜひ、この冬のお出かけのお供にして下さいね。 ありがとうございました。
とても可愛いお品でした。早速つけています。 つけ心地も軽く、頭が痛くならないので めちゃくちゃ気に入りました。 マスクが味気ないので、普段につけていられる小さなイヤリングを待っています。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。痛くならないイヤリングの魅力をご理解いただけて、嬉しいです。マスクをしていても、華やかになって大ぶりなイヤリングは良いですね!ぜひ、お楽しみ下さいませ。 ありがとうございました。
シンプルでいて、マットゴールドの色味が大人っぽくもあり、小さく揺れる月が可愛くもあり、絶妙なデザインのピアスです!さっそく身につけてお出かけしようと思います(≧∀≦)ありがとうございました!
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。 私もこのピアスが大好きなので、気に入っていただけて嬉しいです。ご愛用頂けましたら幸いです。 ありがとうございました♪
●ダイヤモンドのような輝き✳︎ジルコニアの一粒ピアス とても洗練されたピアスで、気持ちを上げてくれます。 ●クリスタルクォーツと淡水パールのピアス パールやゴールドの部分がまた華やかさもあり、冬にもとても映えそうだなぁと思いました。上品で可愛いです。
このたびは嬉しい評価とご丁寧なレビューを下さり、ありがとうございます。 ご愛用頂けましたら幸いです♪ ありがとうございました😊
繊細で、受け取り後にすぐ金具が取れてしまいましたが、すぐに替わりの同じピアスを送ってくださいました。 本当にありがとうございました。 とても可愛いので、大切に長く使いたいです。 また取れてしまった時はすみませんが、修理をお願いしようと思います。m(--)m
このたびは、金具の件で大変失礼いたしました。 あれから、金具は大丈夫でしょうか? また何かありましたら、いつでもご連絡下さいませ。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。ご愛用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました😊
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます😊 ご愛用いただけましたら幸いです。ありがとうございました!

片方無くしてしまい再度購入させていただきました⑅◡̈*発送も早くて嬉しかったです! ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます😊 気に入って使って下さってるのが、とても嬉しいです。 また何かございましたら、ご連絡下さいませ。 ありがとうございました。
雪だるまのイヤリング
この度は大変お世話になりました。😉とっても可愛らしいピアスでこの冬は特に活躍してくれそうです✨🎄耳元の雪だるまちゃんと一緒に楽しい冬を過ごしたいと思います✨🎄早くからの敏速な対応も感謝です。本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します✨🎄