アクセサリー作家

このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 6mmのパヴェが個人的には1番キラキラしていると思います😀 ご愛用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 プレゼントとして選んでいただき光栄です。 喜んでいただけでしょうか? このたびはご注文ありがとうございました。
とっても素敵で可愛てす! ピアスに変更の際も丁寧な説明と 仕上がりの写真投稿まで頂きました。 作家さんの親切な気持ちが嬉しかったです
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 メッセージのやりとりも楽しかったです。 このたびはありがとうございました。
先日届きました。思っていたより粒が大きく存在感があって、とっても気に入りました♪ノンホールピアスもキラキラして可愛いです。毎日つけてます。買って良かったです♪
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。 毎日着けて下さってるとのこと、とても嬉しいです。 気に入っていただけて良かったです。 ぜひ、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 お待ちいたしております。
本日商品届きました✴︎⭐︎✴︎⭐︎ 以前購入したイヤリングがとても可愛い作品でお気に入りだったのですが、ピアスホールをここ最近開けてイヤリングはもー使わないなぁと諦めていたのですが、やはり諦めきれずピアスで再購入させていただきました。 ピアスホールがまだ完成していない為もー暫くおあずけ状態なのですが、今からつけるのが楽しみです。ありがとうございました♪
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。 ピアスホールを開けたのですね! 再購入していただくほど気に入って下さったなんて、感動です!ありがとうございました!
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。 置いてあるだけでも可愛い雪だるま⛄️ですが、ぜひ、お出かけのお供にもご活用下さいね😊 このたびはありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。 プレゼントとして選んでいただけた事、光栄です! 喜んでもらえますように… このたびはありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。 気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 また是非ギャラリーに遊びにいらして下さいね。 ありがとうございました。
とても可愛いイヤリングが届きました♪ 痛くなくて、本当に買って良かったです。 また可愛いイヤリングを購入したいです!
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。 このイヤリングの良さを知っていただけて嬉しいです。 またぜひ、ギャラリーに遊びにいらして下さいね。 このたびはありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 このたびは選んでいただき、ありがとうございました。
小さなパヴェボールの一粒ピアス
今日届きました! 迅速に発送していただきありがとうございました。 6mmなので、大きすぎず、でもしっかりとキラキラして思っていた以上に素敵な作品でした。 色々なシーンにつけられそうで、楽しみです(╹◡╹)♡ またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します!