アクセサリー作家
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 私もこの大きさが絶妙に気に入っているので嬉しいです。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます😊 プレゼントとして選んでいただけたこと、大変光栄です。ご友人の方に喜んでいただけたことも嬉しい限りです。 ありがとうございました。
無事に届きました。 作品は写真よりも素敵です :ういんく: シンプルでそして品が良く着けやすいです。 ノンホールピアスに変更しいただく際に快く引き受けてくださりありがとうございます。 嬉しかったです。 イヤリングが大好きなのですが、すぐに痛くなって触ってしまい、落としてばかりいたので二の足を踏んでいたのですが、思いきって購入して良かったです :笑顔: また利用させていただきます。
このたびは嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。 実物の方が素敵というのは、作り手としては嬉しいお言葉です。 ノンホールピアスの良さもおわかりいただけて、ホッとしております。 ご愛用いただけましたら幸いです。 このたびはありがとうございました。 またのご来店をお待ちいたしております。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。 このたびはおめでとうございます。大事なセレモニーに着けていただけるのは大変光栄です。 普段でもぜひご活用くださいね。 このたびはありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。ギフトとして選んでいただけて光栄です。 ピアス、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます😊 レビューを読んで、すごく嬉しくなりました。 気に入っていただけて良かったです。 ご愛用いただけましたら幸いです。ありがとうございました。
卒園式・入学式に着けたくて 購入させて頂きました。 色味も素敵で、コロンとした感じが とても可愛いです。 式に着けていくのが、楽しみです。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 おめでたい式に着けていただけるとは嬉しい限りです。 このたびは選んで下さり、ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 大切なお式に着けていただけるとは嬉しい限りです。 どうか素晴らしいお式になりますように! ありがとうございました。
【再販】 静かな月のアメリカンピアス
アメリカンピアス探していました。デザイン、長さ、とても気に入ってます。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。