
レビューありがとうございます😊 お洋服気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またのご縁楽しみにお待ちしていますね😊🐾💕
レビューありがとうございます😊 お洋服気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 素敵なお写真もありがとうございます😍 とても似合って可愛い💕ですね🩷 またのご縁楽しみにお待ちしていますね😊🐾💕
レビューありがとうございます😊 いつもお洋服気に入っていただけてとても嬉しいです❣️ またどうぞよろしくお願いします😊🐾💕
レビューありがとうございます😊💕 お洋服めっちゃ気に入っていただけてとても嬉しいです💕 またのご縁楽しみにお待ちしていますね💕😊🐾
レビューありがとうございます😊 お洋服気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ またのご縁楽しみにお待ちしていますね😊💕🐾
レビューありがとうございます😊 可愛い💕お写真もありがとうございます またのご縁楽しみにお待ちしていますね😊💕🐾
レビューありがとうございます😊 いつも気にいっていただけてとっても嬉しいです♪ またのご縁楽しみにお待ちしていますね😊💕🐾
レビューありがとうございます😊 お洋服気に入っていただけて本当に嬉しいです またのご縁楽しみにお待ちしてまますね😊💕🐾
レビューありがとうございます😊 お洋服気に入っていただけて本当に嬉しいです🥰 プレゼント用ということでしたので、ラッピングさせていただきましたが、喜んでいただけてよかったです🤭 またのご縁楽しみにお待ちしていますね😊🐾💕
uran様専用カートマリンボーダーのお洋服
とっても可愛いです。作っていただくのも早くて。 着せるのが楽しみです。