御祝儀袋制作、筆耕

この度はありがとうございました。 心温まるお心遣いのお言葉に、心より御礼申し上げます。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度はありがとうございました。 温かいお言葉に感謝致します。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

本日、無事に受け取りました 素敵なご祝儀袋ありがとうございます また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉、感謝致します。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

甥っ子の結婚式に可愛い祝儀袋が用意できました。 書くのは自信が無いので代筆とてもありがたいです。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

何度も利用させていただいております。 いつもとても丁寧で素敵なものが届きます。 また利用させていただきたいです。
この度はありがとうございました。 いつもリピートくださり心より感謝致します。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

2度目の利用です。 今回も素晴らしい商品を提供して下さりありがとうございました。 またお願いさせていただくと思います。
この度はありがとうございました。 リピートくださり、素敵なレビューまで頂き感謝致します。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

本日無事に届きました。いつも可愛いご祝儀袋をありがとうございます(^^)今後ともどうぞよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

急な依頼でも丁寧かつ迅速に対応いただき、ありがとうございました。無事、使用予定に間に合いました。 メッセージ連絡も丁寧で、とても気持ちの良い買い物になりました。 また機会がありましたら、ぜひ購入させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました。 嬉しいレビューに心より感謝致します。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
代筆つき 御祝儀袋
とても丁寧に対応いただきました。優しくて素敵な文字に素敵な水引きにお祝いを持っていくのが楽しみです。 次の機会もぜひお願いしたいと思います。