御祝儀袋制作、筆耕

本日受け取りました。 デザインや品質が素晴らしいのは勿論のこと、お人柄を反映した美しい文字に大変満足しています。心温まるメッセージも頂き、ありがたい限りです。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
この度はありがとうございました。 嬉しいレビューをくださり、こちらこそ温かい気持ちになりました♡ またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
ご祝儀袋は毎回ここで購入しようと思い、今回も再度お願いしました!字が素晴らしくきれいで値段もお手頃なので今後も機会があれば真っ先に利用したいです! いつもありがとうございます(^ ^)
この度はありがとうございました。 お気に召してくださり、嬉しく思います♡ またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

とても綺麗でした。購入してよかったです。ありがとうございます。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

受け取らせて頂きました。とても可愛らしくオシャレなご祝儀袋。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度はありがとうございました。 代筆もお喜び頂けまして嬉しく思います。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

とても素敵な作品をありがとうございます! 金額の記入など気にしていただき、メッセージまでいただきました。とても丁寧で嬉しかったです。
この度はありがとうございました。 嬉しいレビューに感謝致します。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

とても綺麗な文字でまたお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 代筆にもお喜びの声をお聞かせくださり 感謝致します。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
御祝儀袋 代筆つき
迅速な対応ありがとうございました。 とても美しい文字で、素敵な御祝儀袋に大満足です✨ 作家さんのお人柄を感じます。 また注文させていただきます。 本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)