ハンドメイドデザイン
無事に受け取りました^ ^ とても素敵なカードで気に入りました。 スムーズなお取引きありがとうございました。
素敵なショップカードをありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。
ありがとうございました。また機会がありましたらリピートさせていただきます。
とっても可愛らしくて、大満足です!!٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございました!!
個性的でとても素敵な作品ばかりで 選ぶのに苦労します😆 また宜しくお願い致します😊🙇♀️
迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございました! 希望通り、想像以上の仕上がりで感謝しております。
とても可愛い台紙ができました。入れる文字や大きさなど細かな対応をしていただきありがとうございました。またお願いします。
毎回丁寧に対応して頂き安心してお願いできています(^^) いつもありがとうございます!
遅くなりました🙇♀️ さっそく使わせて貰ってます♡⃛ また無くなる前にお願いすると思うのでよろしくお願いします♡⃛
素敵なピアス台紙をありがとうございました☺︎
100枚 ショップカード 名刺
無事に受け取りました^ ^ とても素敵なカードで気に入りました。 スムーズなお取引きありがとうございました。