ハンドメイドデザイン
無事届きました! 返事が遅くなってしまい申し訳ありません!! とても早い対応と返信もすごく丁寧でとても安心して購入できました(‷ˊᗜˋ‷)また是非利用させてください!! 可愛いカードをありがとうございました(〃ω〃)
早急なお取引ありがとうございました! とてもかわいい仕上がりでとても満足しています!また利用したいです!
本日 届きました😃 ステキでカワユイ ポイントカード ありがとうございました♪
早い対応をしていただきありがとうございます😊 商品も素敵な仕上がりで大満足です‼︎ また、利用させて下さい☺️
届きました!ありがとうございます
オシャレなデザインで、とても気に入りました! 対応も親切でした! ありがとうございました!
とてもステキなショップカードでした! どうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
先日手元に届きました。 なんだかサンプル画像より可愛く仕上がった気がしてニコニコしてます笑 対応も早く、大変ありがたかったです。 また名刺必要になった際は、お願いしたいと思います。 ありがとうございます。
本日受け取りました! 素敵なポイントカードをありがとうございました☺️
届きました。 いつもありがとうございます♪
100枚 ショップカード 名刺
無事届きました! 返事が遅くなってしまい申し訳ありません!! とても早い対応と返信もすごく丁寧でとても安心して購入できました(‷ˊᗜˋ‷)また是非利用させてください!! 可愛いカードをありがとうございました(〃ω〃)