おかげさまで無事に終えることができました!ありがとうございました!!

おかげさまで無事に終えることができました!ありがとうございました!!

公開
11月2日(日) アートクラフト秋の市 無事に終えることができました。 遠方から、ご近所から、色々な場所からお越しいただき、誠にありがとうございました! 外のイベントは寒くて過酷でした、、 いらして下さった皆さまも強い風が吹く場所でなかなかゆっくりと見ることができなかったかもしれません。 ごめんなさい。 それでもアクセサリーを見て下さって、一緒にお話しができて、わたしはとても嬉しかったです。 本当にありがとうございました。 そしてごちそうさまでした。 もしまた、いつか、どこかで出店をするときはお知らせいたします。 次はお天気に左右されない、屋内でのイベントに参加したいです😊 年末に向けて、新しいものや再販も色々出品予定でおりますので、ぜひぜひ、 minneのお店のほうへ見にいらして下さい。 またのお越しを心よりお待ちしております!!! このたびは誠にありがとうございました!!!!

レターの感想をリアクションで伝えよう!

ジュエリーデザイン制作

yukirra shop
作品を見る