
レビューありがとうございます💕 無事届いてよかったです🎁✨️ 今回は透明感のあるほんのりカラーにこだわったので そう言っていただけて嬉しいです🐰❄️ チャームのドロップのなかにも ひっそり雪の結晶をいれて結晶盛り沢山にしてみました❄️✨️ これからのシーズンにピッタリのキーホルダーですので よかったらお出かけに連れて行って下さると嬉しいです🐰💕 この度はご購入ありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰
本日届きました✨ 今回もとても繊細で艶ピカで美しい作品をありがとうございます🎶心ウキウキさせる為に仕事場で使うことにします! これからも応援しております〜!!
レビューありがとうございます💕 無事届いてよかったです🎁✨️ わぁ♥️仕事場で使って頂けるだなんて めちゃめちゃ嬉しいです✨ そしていつも幻想的で美しい作品を作られる鈍色猫さんの心を ウキウキさせる事ができるのか…ドキドキいたします😳笑 この度はご購入ありがとうございました✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊💕
こちらは妹へのプレゼント用に購入させて頂きました😄ハートの中に降り積もる雪や雪の結晶がとても綺麗です✨雪の結晶をキャッチする猫ちゃんのおしりにも雪の結晶がついてて可愛いです💕淡いピンクと白の優しくて素敵な作品なのできっと喜んでくれます❗今から渡すのが楽しみです😄この度も迅速で丁寧な梱包と対応をありがとうございました😌💓ゆきねこ様の作品にいっぱい癒やされています🥰
レビューありがとうございます💕 わぁ✨️妹さんへのプレゼントだったのですね(*´艸`)✨️ プレゼント用に選んで頂けて嬉しいです🎁💕 妹さん、気に入ってくださいますように☺️✨️ 沢山散りばめた雪の結晶を見つけて頂いてありがとうございます❄️ これからのシーズンにピッタリだと思うので 妹さん、使ってくださると嬉しいなぁ✨️と思っております🥰 こちらこそ嬉しいお声を沢山かけて頂いてありがとうございます♥️ 本当に励みになっております☺️ これからも色々作っていきますのでまた見に来てくださると嬉しいです✨ この度はご購入ありがとうございました💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊✨️
本日受取りました✨見た瞬間「可愛い❗」と叫びました😆ハートをキャッチしてる猫ちゃん可愛すぎます💕ハートの中のオーナメントの金の星やハートの配置も素敵で、薄っすら後ろのハートが見えてるのも良いです✨後ろもツヤツヤで綺麗です😍赤と白と金色のとても華やかで可愛い作品をありがとうございます🥰大切にします💓
レビューありがとうございます💕 無事届いてよかったです🎁✨️ わぁあ💕嬉しいお言葉本当に励みになります🥰 今回透けないホワイトにするか少し透けさせるか凄く悩んで うっすら透けるようにしたのでそう言っていただけて嬉しいです☺️♥️ ホワイトベースにオーナメント風の装飾なので 冬のシーズンにもぴったりかなぁと思いますので 是非、これからのお出かけに連れて行っていただけると嬉しいです🥰 この度はご購入ありがとうございます✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️✨️
先日無事に受け取りました✨苺も猫もシャカシャカも可愛くて、仕上がりもつるつるでとても美しくて見惚れてしまいました💓今回も素敵なご縁をありがとうございました♪またよろしくお願いします🥰💖
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです♥️ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥰✨ イチゴっぽい素材を色々閉じ込めていますので 是非沢山シャカシャカして遊んでいただけると嬉しいです︎💕︎︎ この度はご購入ありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️✨
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした🙇🏻♀️⤵️💦 一昨日、無事に届きました!✨ Instagramで投稿を見たときから「欲しいなぁ!」と強く思っていた作品なので、実物が手元にあると、見るたびに「嬉しい!」「本当に癒される〜」と心の中ではしゃぎっぱなしです!😊💕美しい猫様に見守られ、近日に行われるのテストに向けて、やる気を出すことができました💪✨🔥 今回は、スマホケースに付けさせていただきました!新しく手帳型ケースのメリットも見つけられて「一体、一石何鳥なんだ!」とそこでも湧いておりました!(笑) 早速、友人へ見せて、自慢させていただきました!✨「綺麗!」「いいな〜」と言われ、勝手に鼻が高い気持ちです(笑) 今回も、丁寧で迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました!🙏✨✨ これからも、ゆきねこ様の素敵な作品を見ることを楽しみに、様々なことに励んでいきます!😌✨✨
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです♥️ インスタ見てくださってありがとうございます✨️ ぇえ~♥️嬉しいお言葉励みになります🥰 もうすぐテストなんですね😳📝 無理されないように頑張ってくださいね✨ スマホケースにつけて下さってありがとうございます✨️ 手帳型便利ですよね︎💕︎︎ お手元でキーホルダーが可愛くキラキラしてくれますように☺️ ご友人からの綺麗のお言葉もめちゃめちゃ嬉しいです😍 こちらこそ暖かいお言葉をかけて下さり本当にありがとうございます✨️ この度はご購入ありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
🐿️りすさん、届きました💕実りの秋ですね~りすのモチーフは、初めてなのでウキウキです😄 クリアな、りすさんの中にも、チャームにも、紅葉と銀杏が一杯で、秋~秋~ですね(笑) きっとモグモグ木の実を食べてるのかなぁ~💕 全部が秋色なのではなくて、リスさんの、一部クリアな所が、レアっぽくて大変気に入ってます。 素敵な作品ありがとうございました🎀
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです♥️ 可愛いお写真も嬉しいです︎💕︎︎紅葉が舞っていますね(*´艸`)🍁 確かに❣️りすさん何かを食べていそうな手をしてますね😳✨ きっとどんぐりをもぐもぐしてるんだと思います♥️ 少しお水の中の紅葉銀杏っぽくしたかったので一部分をクリアにしてみたのですがそうって頂けて嬉しいです🥰 この度はご購入ありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
今回も争奪戦に勝てました…! やはり最高オブ最高の作品でした…!!! 作品の透明感も、装飾に使われているパーツたちも素敵でした✨今後の作品も楽しみです🎶 ありがとうございました〜!!
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです♥️ わぁ︎💕︎︎最高オブ最高ありがとうございます🥰✨ これからも色々作っていきますので 是非また見に来てくださると嬉しいです✨ この度はご購入ありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️✨
とっても可愛い😻猫😻さん届きました🥰💕 本当に可愛い〜😭 ツヤツヤ✨トゥルントゥルン✨でとても上品です💖 購入出来て嬉しいです✨😻 素敵な作品といつもご親切に丁寧に対応して下さって、 本当にありがとうございます🥰💕
レビューありがとうございます✨️ トゥルントゥルンと言ってくださってありがとうございます🥰✨ また桜の季節になってお花見等行かれる際は 是非桜のキーホルダーを一緒に連れて行ってくださると嬉しいです🌸✨ この度はご購入ありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️♥️
お星と時計のキーホルダー(さかな)
商品が届きました🎵色味が綺麗で癒されます☺️お魚さんキーホルダー欲しかったので嬉しいです… 大切にします🐟❤️