
商品が届きました! 前から欲しかった猫ちゃんモチーフのキーホルダーお迎えできて嬉しいです😊めちゃくちゃ可愛くて気に入りました。。これから大切にします🎵おまけのチャームもありがとうございます!また来年もよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです🎁✨ お写真まで撮ってくださってうれしいです📸︎💕︎︎ 気に入っていただけたとのことで安心致しました🥰✨ 絵馬ねこちゃん、新年に向けて使って頂けるとうれしいです🐱 来年も色々制作予定ですのでどうぞよろしくお願い致します🙇♀️ 気に入った頂ける作品が作れるように頑張りますね💕︎ この度はご購入ありがとうございました😊✨
可愛い作品届きました☺️ ハートの猫ちゃん可愛すぎです😆 ハートの中も、とても可愛いハートがいっぱいで、良く見るとハートが、ぷっくりとしていて、可愛いです。 冬桜の猫ちゃんも、とても可愛いです。 桜がキラキラぷっくりで、猫ちゃんにも雪の結晶と桜がキラキラしていて綺麗です。 毎度の事ながら、可愛い作品がいっぱいで、迷いました。 絵馬の猫ちゃんも可愛かったです😁 ありがとうございます😆
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです🎁✨ そうなんです✨光が立体的に当たるように ひっそり中のハートを立体的につくって封入してたんですが 気づいていただけて嬉しいです♥️✨ ワイヤーの桜を作る時プクッと立体的にを目標に制作しておりますのでそう言っていただけると頑張ってよかったなぁと思います🌸 絵馬猫ちゃん、新年に向けて良ければどこかにつけて頂けると嬉しいです🐱︎💕︎︎ いつも作品見て下さりありがとうございます✨️ 来年も色々制作いたしますのでまた見に来てくださると嬉しいです🙇♀️ お心に止まる作品が作れるように頑張りますね💪✨ この度はご購入ありがとうございました❣️
こちらも可愛くてどうしても欲しかった作品です🥰実物は写真通り可愛いくて、星をキャッチしている猫ちゃんがラメ入でキラキラしてます✨ゆきねこ様の作る猫ちゃんが可愛すぎて大好きです😆❗お星様いっぱいのキラキラ可愛い作品をありがとうございます😄素敵な作品をお迎えすることができて幸せです😊💓大切にします✨ありがとうございました😌
レビューありがとうございます✨️ こちらも無事届いて良かったです🎁︎💕︎︎ わぁぁ♥️実はこの猫ちゃん、つくるの大好きなので そう言って頂けると凄くうれしいです🥰✨️ また猫さんを使ったキーホルダー作りますので 良ければ見に来てくださるとうれしいです☺️︎💕︎︎ こちらこそ素敵なご縁をむすんで頂いてありがとうございました😊 来年も色々制作致しますのでどうぞよろしくお願い致します🙇♀️ お心に止まる作品が作れるようにがんばりますねっ♥️ この度はご購入ありがとうございました❣️
素敵な作品届きました✨迅速で丁寧な対応をありがとうございます❗いつも素敵な梱包なので開ける時からワクワクしました😆優しい色合いのツヤツヤした猫ちゃんに雪の結晶や音符が遠近感がつけられて入っているのでとても綺麗です😍音楽が聞こえてきそうな素敵な作品でとても気に入りました😆💓絵馬のミニチャームもありがとうございます😄なんだかありがたい感じがします🙏✨大切に使います🥰
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです♥️ ツヤツヤトゥルントゥルンを目指して頑張っていますので そう言っていただけるととてもうれしいです✨🥰✨ レジンって奥行を出しながら色々な素材を封入出来るのが魅力だなぁと思っていてついつい層をわけて封入してしまうのですが 綺麗と言っていただけたのでこれからもどんどん遠近感つけて行きたいと思います( *˙ω˙*)و 笑 絵馬のミニチャーム、好きなお色の猫ちゃん、柄が届いていれば良いのですが…(* ॑ ॑* )🐱 よかったらどこかで使って頂けるとうれしいです♥️ この度はご購入ありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます✨️ 無事届いてよかったです🎁💕 わぁぁ✨本当ですか🥰嬉しいお言葉を頂けて これからの制作の励みになります♥️ ありがとうございます☺️✨️ キーホルダー、良ければお出かけの際等に 連れて行って頂けると嬉しいです♥️ この度はご購入ありがとうございました✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰
とても可愛い作品届きました🥰💕 う〜ん🤩なんて可愛いツヤツヤ✨トゥルントゥルン〜💓 とても上品で美しいです💖 購入出来て嬉しいです🤩 いつもご親切に対応して下さって、 可愛くて華やかな作品、 本当にありがとうございました🥰💕🫰💖💖
レビューありがとうございます✨️ 無事届いてよかったです🥰 トゥルントゥルンありがとうございます~(*´艸`)✨️ 雪の結晶を沢山散りばめていますので これからのシーズンにピッタリだと思います❄️ 是非冬のお出かけに連れて行っていただけると嬉しいです🐱❄️ この度はご購入ありがとうございました✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰
昨日、届きました🤩ブラック初めてなので、非常に楽しみに待っておりました。 黒なのに、説明通りに透け感があり、中にラメが、キラキラ✨こんなの、初めて見ました(驚き) すごく綺麗の一言です。 また、猫ちゃんのお尻のハ-トのワンポイント❤️❤️❤️❤️❤️❤️アップリケみたいで可愛すぎです。またまた、素敵な作品に出会えて幸せ一杯です。ありがとうございました🎀
レビューありがとうございます💕 無事届いてよかったです🎁✨️ お写真も撮っていただいて嬉しいです📸✨ 今回透けない黒にするか凄く迷ったのですがそう言って頂けると 透け感有りにして良かったなぁと安心しました(*´艸`) そうなんです✨️ちょこっとラメを入れてほんのりキラキラにしました✨いつもお優しいお言葉をかけて下さって日々の制作の糧になっております🥰ありがとうございます💕 この度はご購入ありがとうございました✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️💕
本日届きました。 いちごと猫のキーホルダーは、いつもお世話になっている人に誕生日プレゼントとして、購入しました。 雪の結晶と猫の小瓶キーホルダーは、自分用です😆 いつ見ても、どれも可愛くて、そして色合いがとても素敵で、どれにしようかと、いつも迷います。 いちごと猫ちゃんは、良く見るとキラキラとしていて、とても綺麗です😍 雪の結晶と猫ちゃんも、猫ちゃんと小瓶の蓋の部分がキラキラとしていて、とても綺麗です☺️ 丁寧な梱包、そしてメッセージありがとうございました。 次回の作品も、楽しみにしています。
レビューありがとうございます💕 無事届いてよかったです🎁✨️ わぁ💕いちごの方はプレゼント用だったのですね🎁✨️ プレゼントとして選んでいただけて嬉しいです♥️ 気に入って頂けますように🍀*゜ 雪の結晶はこれからのシーズンにピッタリだと思うので 是非冬のお出かけに連れて行っていただけると嬉しいです❄️🐱 嬉しいお言葉をかけて下さり本当にありがとうございます🙇♀️ まだまだ色々制作予定ですので是非また見に来てくださると嬉しいです🥰 この度はご購入ありがとうございました✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️💕
本日届きました。 丁寧な梱包とメッセージ、ありがとうございました。 イチゴはツヤツヤで猫も可愛い♥️ ずっと眺められそうな気分です。 さっそくスマホにぶら下げました! 大切にします! ありがとうございました。
レビューありがとうございます💕 無事届いてよかったです🎁✨️ お写真まで撮ってくださって嬉しいです🍓🐱 わぁ✨️早速使ってくださっているのですね(*´艸`)💕 ありがとうございます🥰 お手元でずっときらきら輝き続けますように✨️☺️✨️ この度はご購入ありがとうございました🍓🐱 またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰
【絵馬猫ミニチャームのおまけ付き】雪のドロップキーホルダー(パープル)
こちらも無事届きました!ふわふわのポンポンがめちゃくちゃ可愛いです。。。色味もやさしいパープルカラーで綺麗です。大切にします♪