
レビューありがとうございます☺️✨️ 無事届いて良かったです🎁💕 どのシーズンでも使ってもらいやすいデザインのキーホルダーに なっていると思うので ぜひ使っていただけると嬉しいです🥰 この度はご購入ありがとうございます✨️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
めちゃくちゃ可愛いです🐰 色合いも柔らかくてあちこちにサクラが散りばめられていて癒されます🌸 開けて思わず可愛い♡と口に出してました(*ˊ˘ˋ*) 星にねこちゃんがついてるのが欲しかったので次購入できたらいいなと思います♪♪
レビューありがとうございます✨️ とにかく桜満開のさくらラテにしたかったので 花びらも沢山散りばめてみました(*´艸`)🌸 可愛いと言っていただけてすごく嬉しいです🥰 星と猫ちゃんモチーフのものは私も大好きなので また何か制作しようかなぁと思っています🐱🌟 その際は是非また見に来てくださると嬉しいです♥️ この度はご購入ありがとうございます✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
購入させていただいた作品のお星さまゼリーと猫のキーホルダー(2) はとてもお手頃なわりにめっちゃめっちゃ可愛いデザインが凝っていて、お写真以上の素敵なキーホルダーでした!猫にフリルの服、お星さまゼリーの層、星の統一感等繊細なつくりがまた魅力でほんとに購入できて良かったなって思ってます(*´꒳`*)ゆきねこさんとのメッセージのやり取りにおいても質問や連絡も丁寧に対応していただきありがとうございました!届いたメッセージも嬉しかったです♪キーホルダーとても気に入りました!早速つけて使いたいと思ってます!ほんとにありがとうございました!!
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです🎁✨️ わぁ💕嬉しいお言葉を沢山かけて頂いてありがとうございます✨️ 写真以上の素敵なキーホルダーというお言葉、 凄く励みになります☺️❣️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🥰 メッセージ、お顔が見えない分お客様をご不安にさせてしまわないか 心配しておりまして、なるべく細かいご連絡を心がけているのですが もしかしてご迷惑かなぁ…なんて思っていたので そう言ってくださって凄く安心しました~🥰✨️ この度はご購入ありがとうございます✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです🎁✨️ 癒しだなんてめちゃめちゃ嬉しいです~🥰 ぜひ、お出かけのお供に連れて行っていただけると 嬉しいです♥️ この度はご購入ありがとうございます✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
あ〜もう本当に可愛くて、射抜かれました〜🫰💓🫰💓 ツヤツヤトゥルントゥルンで、透明感美しいです💖 チャームのバランスも華やかで上品✨可愛過ぎです😻 購入出来てとても嬉しいです🥰💕 素敵過ぎる作品本当にありがとうございました😻🥰💕
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです🎁 ツヤツヤトゥルントゥルン、ありがとうございます✨️💕 チャームもはちみつっぽいカラーと雰囲気になるように 選んだのでそう言っていただけると嬉しいです☺️✨️ こちらこそまたご購入頂きありがとうございます✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
昨晩、届きましたぁ❤️ 桜ム―スケ―キと猫。超絶可愛いですぅ。 本物のケ―キみたいです。中の桜が、奥へ奥へ散りばめてあって、 あら?裏面にも〜(笑) 上に乗ってるパ〜ツは、ケ―キ屋さんで見るケ―キそのものですね。私がいつも、1番始めに食べる部分です(笑) 私の大好きなチビ猫店員さん、エプロンも、おリボンも、めちゃくちゃ可愛いです。 つかまってる桜の裏面にも、隠し技が〜❤️❤️❤️ほんとに、楽しすぎる作品でした。 ありがとうございました🎀
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです🎁 可愛いお写真もありがとうございます✨️ ピンク色のキーホルダーにちなんだ ピンクのお花フレームにして頂いて嬉しいです🌸 しかも裏面までしっかり撮影してくださっている~✨️ ケーキ、上の飾りから食べられるんですね(*´艸`)💕︎ ちなみに私もです( •̀ω•́ )✧笑 嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます✨️ フリル付猫ちゃんは今回初めて作ってみたので そう言っていただけて嬉しいです♥️ この度はご購入ありがとうございます✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
本日無事に届きました😊 最近インスタを拝見して一目惚れしたので今回購入させていただきました。 梱包から可愛くて開けるときにワクワクしました! 実物もとても可愛く気に入っています✨ ハニーキーホルダーも可愛かったので可能であれば再販して頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします🥰次回の作品も楽しみにしてます☺️この度はありがとうございました🍀
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです🎁✨️ インスタを見て下さりありがとうございます✨️ 開ける時もワクワクして欲しくて心を込めて梱包しておりますので そう言って下さると凄く嬉しいです💕 キーホルダーも気に入って頂けて良かったです☺️ ハニーキーホルダー、嬉しいことに再販のお声を沢山頂いていますので、全く同じものでは無いのですがまた違う形で制作出来たらなぁと考えております🤔❣️ その際はぜひ見に来てくださると嬉しいです💕 この度はご購入ありがとうございます✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます✨️ 今回は青系だけでは無く少し温かさのある赤系のグラデーションに してみました❄️✨️ 結晶を沢山詰め込んだキーホルダー、ぜひお出かけのお供にして頂けると嬉しいです♥️ この度はご購入ありがとうございます✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます✨️ みつばちねこさん、今回初めて作ってみたのですが そう言っていただけて嬉しいです💕 オレンジなどのビタミンカラーは元気がでるのでいいですよね♥️ ぜひ春のお出かけに連れて行って頂けると嬉しいです🚗³₃ この度はご購入ありがとうございます✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
桜ムースケーキと猫のキーホルダー(1)
可愛らしい猫ちゃん🐱 また見かけたら購入したいと思います😊