
商品が無事届きました♪ 箱を開けたらめちゃくちゃ可愛い子達が😍 桜祭り参加したくてチェックした時にラスト一個だったので、無事お迎えできて嬉しいです☺️ ゆきねこ様の魚さんシリーズこれで2個目なんですけど、桜カラーの魚さんも綺麗で美しいです。。目も瞑ってて生きてるみたいで可愛らしいです。🌸 おまけの猫ちゃんキーホルダーもありがとうございます!可愛い子をお迎えできて嬉しいです🎵豪華すぎるおまけを本当にありがとうございます。。。 また是非購入したいです🩷
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです🎁✨ 素敵なお写真までありがとうございます📸💕 こちらこそお魚キーホルダー、2匹目のお迎えをして頂けてすごく嬉しいです🐠🌸 今回は桜の舞う中優雅に泳ぐお魚さんをイメージして作って見ました🌸 ぉお❣️ハチワレ柄の猫ちゃんがお邪魔させて頂いたんですね🐱💕 是非是非キーホルダー共々使って頂けると嬉しいです🐱🌸 これからも色々制作して参りますのでまた見に来くださると嬉しいです🥰 この度はご購入ありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨
届きました~!すごく可愛いです。最近インスタで作品を拝見し欲しくなったのですが売りきれていて、発売開始と同時にポチって無事に購入できました。 本当は他にも購入したかったですがとりあえず1つ死守しまだ欲しいのが残ってましたが、他に買いたい人がいるかも知れなかったので少しまってみたら完売してました。 実物はとても綺麗ですごく可愛い…!!もったいなくて使えないので大事に飾ります。 しかしこんなに安くていいんでしょうか… 桜祭りの猫キーホルダーも可愛かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです🎁✨ インスタも見てくださってすごく嬉しいです💕 励みになります🥰 しかもお優しいお気遣いまでしてくださりありがとうございます✨️ わぁあ♥️飾って下さるんですね(*´艸`)💕︎ お値段ですが私の場合趣味で楽しく作らせて貰っているので 作業時間代はあんまり考慮しておらず、こうして楽しくレジンさせて貰えているのは皆様のおかげなので 少しでも喜んで頂けたらとの思いからこの価格にさせて頂いております✨ おまけの猫ちゃん共々長くお手元に置いていただけると嬉しいです♥️ この度はご購入ありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨
桜蜂猫と小瓶のキーホルダーと、桜と月のキーホルダー無事に届きました。 どちらとも、可愛すぎです☺️ 桜蜂猫も小瓶の蜂もスプーンに上の桜も全部、可愛いです😌 桜と月のキーホルダーは、とても綺麗な色合いでした。 しかも猫ちゃんまで水面になっていました。 おまけの猫ちゃん達は、我が家の猫達の模様に似ている猫が来てくれました。 また、次回の作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです🎁💕 嬉しいお言葉励みになります🥰✨ お月様のチャームの猫ちゃん、桜を乗せるから見えにくいかなぁと思ったのですが お月様とお揃いにしたくて同じ水面にしたので 細部まで見てくださって嬉しいです🥰 わぁ♥️お家の猫さんと似た柄だったんですね🐱💕 それは良かったです☺️ 是非キーホルダーにおまけの猫ちゃん、両方とも使って頂けると嬉しいです☺️❣️ この度はご購入ありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨
同じデザインで購入できると思ってなかったのですごく嬉しいです(*´ω`*) 今回は回線も良かったみたいで、ゆきねこさんの桜まつりを沢山楽しめました♪ これからも投稿見て楽しみにしてますね、猫チャームの方も被りなかったのでそれもまた嬉しかったです!! 今回の桜まつり、ほんとにありがとうございました!!!
レビューありがとうございます✨️ 桜まつりご堪能頂けて嬉しいです🥰 猫チャーム、色んなコがお家にお邪魔させて頂いたようで良かったです🐱🌸 これからも色々制作していきますので是非是非見に来てくださると嬉しいです☺️ こちらこそ、お祭りのご参加、ご購入ありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🥰🌸
ハートと猫の桜キーホルダー(ブラック)物凄く大人っぽくて可愛かったです!!届くの待ってたのでほんとに嬉しいです(≧∀≦) 猫ちゃんのリボンやおしりの♡が特にお気に入りになりました(*´∇`*) 桜と♡のコンセプトが白黒の雰囲気に可愛いしかっこいい感じも兼ね備えてていつもとはまた違って大好きです!
レビューありがとうございます✨️ 届くのを楽しみにして下さって嬉しいです♥️ そして無事届いて良かったです🎁💕 今回このキーホルダーは大人かわいいを目指してつくったので そう言って頂けて嬉しいです(⑉・ ・⑉)✨ ハートのモチーフとおそろいで猫ちゃんのおしりにもハートを入れたくて猫ちゃんを透明ベースにしたので お気に入りポイントにして頂けて嬉しいです~♥🐱 ぜひ春のお出かけのお供にしてやってください(*´艸`)🌸 この度はご購入ありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨
桜蜂猫と小瓶のキーホルダー無事届きました!!!今回も素敵なご縁を結ばせていただけて嬉しいです(*´꒳`*) 蜂蜜瓶に桜の模様、猫ちゃんの羽、スプーンに散らばってる桜もう全部が可愛すぎます♪ 春らしくてこれからすぐ使えそうで楽しみです! おまけの猫チャームも大きめの桜に猫ちゃんがほんとに可愛くて口元が逆向きの♡だったり桜まつりをゆきねこさんで大満喫できました(*´ω`*) 蜂蜜瓶のシリーズ大好きなのでまたの機会で購入できたらいいなと思ってます!
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです🎁💕 わぁ♥️そう言っていただけてすごく嬉しいです🥰 はち猫さん、羽づくりや体の模様描きなど色んな工程があって すごく楽しく作れたのでまた蜂蜜瓶シリーズ作りますね🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ その際はぜひ見に来てくださると嬉しいです💕 そして桜まつりのご参加、ありがとうございます✨️ お口逆ハートのコがお家にお邪魔させてもらったんですね(*´艸`)♥️ 実は楕円のお口のコもいて、柄もみんな微妙に変えていたんです🐱💕是非是非はち猫さん共々使って頂けると嬉しいです♥️ この度はご購入ありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨
とっても可愛い猫ちゃん届きました😍初めて見た時から一目惚れで、お迎えできてすごく嬉しいです😆ラメ入りの黒いハートに白の桜がすごく綺麗で、夜桜のイメージで大好きな雰囲気です✨裏にも桜があって素敵なデザインです😄そして桜をキャッチしている猫ちゃん可愛すぎます💓黒猫ちゃんにゴールドのリボンがよく似合ってます❗ミニキーホルダーは桜色の可愛い猫ちゃんでした😊立体的な桜がとても綺麗で素敵ですね😆✨この度も素敵な作品をありがとうございました❗いつも、ゆきねこ様の作品にいっぱい癒やされています🙏💓大切にします🥰
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです🎁💕 わぁあ♥️一目惚れだなんて嬉しすぎます💕 黒桜、今回初めてつくったのでそう言って頂けて安心しました🥰 黒猫ちゃんのゴールドリボン、似合っているとの事で良かったです~🐱🎀 黒にゴールドでちょっと高級な感じになるかなぁと思ってゴールドリボンにしてみました(*´艸`)♥️ ぉお🌸桜まつりピッタリのカラーの猫さんがお家にお邪魔させて頂いたんですね🐱🌸 ぜひ、キーホルダー共々使って頂けると嬉しいです🥰 この度はご購入ありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨
大人っぽいモノトーンのハート❤︎に桜🌸が舞い散る夜桜のようで美しいです✨️寄り添うねこさんチャームもとても可愛いし💕おまけのさくらねこさんも可愛い! 見ていて癒されます🍀
レビューありがとうございます✨️ わぁぁ♥️嬉しいお言葉ありがとうございます✨️ 癒されると言っていただけて 作ってよかったという気持ちでいっぱいです(⑉・ ・⑉)💕 ぜひぜひお花見のお供に連れて行っていただけると 嬉しいです♥🌸 この度はご購入ありがとうございました🥰 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨
レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです🎁✨ キーホルダー、さっそくスマホにつけていただけたとの事で すごくすごく嬉しいです🌸✨ ありがとうございます✨️ これからも四季折々のキーホルダーを制作していきたいと思いますので ぜひまた見に来てくださると嬉しいです🥰 この度はご購入ありがとうございました☺️❣️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️💕
【桜まつり開催🌸】桜と熱帯魚のキーホルダー
遅くなりました。届いておりますぅ❤️初めてのお魚さん。おすまししてる、このお目々が間近でみたくて、選ばせていただきました。思ってた以上にキュ〜トです。桜祭り🌸満開ですね。お魚さんも時計も、立てて見てみると、中の桜がより、 リアルに美しく見えますよ。色の淡さも、絶妙ですね。素敵です。猫ちゃんのぷっくりお腹に、大きな桜、裏面にも小さな桜。桜好きの私には最高に嬉しいお品でした❤️桃、しっかりとチェック入りましたが、なぜか、時計を念入りにチェックしてました(笑)ありがとうございました🎀