アクセサリー作家
今日届きました★とっても可愛いです! ありがとうございました◡̈♥︎ 大事に使わせてもらいます‼︎
とても可愛くてお気に入りになりました! ほかのデザインも気になってます(*´-`*) また機会があれば、よろしくお願いします♡
本当に素敵なピアスです。必ず、褒めてもらえます。次の新作が楽しみです。
無事、ピアスが届きました。 3つとも丁寧に包装してあり、開けるのも凄くワクワクしちゃいましたぁ。 あまりにも可愛いすぎて、使うのが楽しみです❤❤❤
商品とても可愛く気にいりました♡ またよろしくお願いします☺︎✨
本日届きました♡ 可愛いお品物をありがとうございました(^^)
思ってた通りとても可愛いかったです。 姉とお揃いにしてプレゼントしたらとても喜んでいました。 ラッピングもキレイで良かったです。
これからの季節にもピッタリな色合いで、とっても気に入っています :あはは: 早いご対応で嬉しかったです。 ありがとうございました :笑顔:
届きました! デザインもサイズ感も気に入ってます(^^)服を選ばず使えるので、これから活躍しそうです☆ ありがとうございました♡
ギャラリーで可愛いデザインのものばかりで すごく迷いました(∩´∀`∩) 色々集めたくなるくらい素敵です。 ありがとうございました。
♢オルテガ タッセル ピアス♢(グレー)
今日届きました★とっても可愛いです! ありがとうございました◡̈♥︎ 大事に使わせてもらいます‼︎