アクセサリー作家
先日お品を受け取りました。とっても素敵で大切に致します。
迅速な発送でした。作品もとても素敵で大満足です。
商品届きました♫とても可愛くて付けるのが楽しみです!!また購入したいです^ ^
とっても可愛い商品が届きました♡ 使うのが楽しみです🎶 ありがとうございました♡
本日届きました〜♫ 好きなカラーで、どんな服にでも合いそうです。 ありがとうございました〜!!
とても素敵なピアスです✴︎ 発送もとても早くて良かったです。 また購入させて頂きます(^-^)
レビュー遅くなりましたが… 届きました('∀'*) ありがとうございます♪♪ とっても可愛いです、 お出かけに着けて行くのが楽しみです(ღ′◡‵) ありがとうございます☆ またよろしくお願いします。
ビーズとタッセルの組み合わせは中々無いし、とっても可愛いです。別のデザインも欲しくなりました!
届いて早速付けました( ¨̮ )とってもかわいくてヘビロテ決定です♡他の作品も気になってるのでまた購入したいと思います!!
すごく可愛くて大満足です、またお願いするとおもいます。アレルギー体質なのでシリコン樹脂に変えてくださるのが本当に嬉しいです😊
♢ネイティブ ピアス♢(ブラック)
先日お品を受け取りました。とっても素敵で大切に致します。