

本日、作品届きました‼︎ いつも迅速な対応の上に、梱包もとても可愛くて開ける前から嬉しい気分になれます♡ 今回は2点購入しましたが、どちらも期待以上のもので、付けてみるともっと可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) プレゼンのお品もとても可愛かったです❤︎ありがとうございました‼︎ また必ずリピします(^^)

この度はステキな商品をありがとうございました^_^ 写真で見た以上のとても良いお品物に感謝しております‼︎ 大切に使わせていただきます(*´꒳`*) またご縁がありまささたら、よろしくお願い致しますm(._.)m

届きました。 いつもいつも可愛くて丁寧でステキな商品をありがとうございます♡ 今回もヘビロテです(♡ˊ艸ˋ)♬* またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日届きました。 丁寧で素敵な包装をありがとうございます✨ 開けてみると、画像よりも実物のほうがより素敵で心躍りました🎵 大人っぽくつけられそうです(*^^*)
マジェステ × タッセル(ベージュ)
昨日、届きました😀とても可愛くて早速つけてみました。おまけのピアスも素敵でした‼️